11

07

コメント:

今後のレースについて

関北連練の記事書きたいのに、今日もお茶を濁す的な記事。

あまりレースエントリー記事って書かないんだけど、すでにエントリー済みのものを書いてみる。

11月
つくばマラソン

昨日の記事で書いたけど、どう走るか悩み中。そもそも完走できるのか?という思いもあるけど、そこは、まあ、最低目標で。

12月
足立フレンドリーマラソン

これも今から考えると、どうしようかな?的なエントリーだ。
でも、まあ、1年のシメなので自己ベストを狙えるような状態ではないけれど、真剣に走りたい。うん。真剣に走ろう。

1月
フロストバイトロードレース

3年連続の参加。
これ、今年も昨年もなぜか前日に山へ行くのが恒例で、なのでレース当日はボロボロ。
昨年が2:14。今年が2:22とワーストタイムを更新中。
来年もそんな感じで(笑)

2月
森林公園完走マラソン

これはエントリーする予定ではなかったけど、でも、まあ、東京マラソン2週間前の練習的な感じで。
初めて走ったハーフマラソンの大会で、大きな公園内を制限時間なしで走れるという雰囲気がなんとなく好き。ただ、すごい寒い。

あと家庭的都合で、この参加賞のタオルが使い勝手がよいそうで、タオルもらってこい、と(笑)

東京マラソン

これはどんなレースなのか、今から楽しみ。だからその日を楽しめるような余裕を持った走りができる走力を身につけておきたい。

3月
古河はなももマラソン

できれば、ここで自己ベストを狙えるようになっていたい。
もし、そうでなくても知り合いがたくさん出るし、すれ違いがたくさんあるので楽しめる(笑)

4月
青梅高水山30K

トレイルレースについては、そろそろきちんと考えないといけないかなぁ、と思う。ただ山へ行くだけでいいような気もしている。
ま、これはとくに何も考えずにエントリー。

チャレンジ富士五湖100km

走り始めた頃、一生に一度でいいからフルマラソンを走ってみたいと思ってた。

だからさ、こんな恒例行事のようにひょいひょいウルトラマラソンにエントリーするべきじゃないよね。
ホント、そろそろ麻痺した感覚を取り戻したい(笑)
ま、今回はエントリーしてしまったので、出るからには楽しみたい。って楽しめる要素があったのかは思い出せないけど。

こんな感じです。
いろんなレースでお会いできる皆さま方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

三升

アレキさんと同じく、古河はなももで自己ベスト狙っています。ロードランナーみたいに(笑)。山、楽しく登れればいいんじゃないかなって僕も思います。

11

07

08:37

たかし

豪華ラインナップですね!
フロストバイトに初参加です。
お会いできたら、嬉しいです!

11

07

09:31

メテオデ

トレランはUT○Fの開催時期次第ってことですね!(^_^;)
5月の道志村、6月になったオクムに参加予定なので、ご一緒になりましたら宜しくお願いします(^^)

11

07

12:00

moto

足立フレンドリーでお会いしましょう!
仮装の方多いみたいですけど
わたしはガチで走ります!

11

07

12:32

K12R2

この他に、未エントリーのレースが
5月道志村、6月オクムウルトラ、7月キタタン、8.9休んで、
10月ハセツネ。
ほぼ1年間、ガッツリですね〜。
ご一緒できるレースはよろしくお願いします。

11

07

19:00

proceed2600

そういえばレースでご一緒したことなかったですね!
三連チャンですが宜しくお願いします。

11

07

19:19

そうけいようパパ

はなももと青梅高水よろしくお願いします。
フロストバイト前日の山も都合がついたらご一緒させて下さい。

フルは辛いですね(^^)

11

07

20:29

iwatobi

足立は私も走ります♪
私、マイナーレース(?)しか走らないので、
お祭りみたいで楽しみです。

11

07

21:01

アレキ


三升さん

古河はなもも参加されるんですね。久しぶりにお会いできますね。
ロードランナーという言葉が似合わない2人が集合じゃないですか(笑)

11

08

09:00

アレキ


たかしさん

フロストバイト出られるんですね。
なんなら前日の山もぜひ!(笑)
たぶん当日は体育館に陣地設定すると思いますのでよろしくです。

11

08

09:01

アレキ


メテオデさん

いえいえ、それは眼中にないというか、私には無理ですってば。
道志村かぁ。その言葉見るだけでドキドキする(笑)

11

08

09:02

アレキ


motoさん

足立フレンドリーよろしくです。
ガチで走らないmotoさんを想像できません(笑)

11

08

09:03

アレキ


K12R2さん

いやいやいや。まだハセツネは考えてないです。
道志村もハーフにしようかと考え中。
なんかつらくないやつがいいなぁ(笑)

11

08

09:05

アレキ


proceed2600さん

あれ?レースではありませんでしたっけ?
レースで会ったことないのに会ったことあるってよくよく考えると不思議ですね(笑)
よろしくです。

11

08

09:06

アレキ


そうけいようパパさん

はなもも出られるんですね。よろしくです。
前日山行きますか。了解です。
フル、つらいです(笑)

11

08

09:07

アレキ


iwatobiさん

足立で一緒に走れるの楽しみです。
同じレース走るの初めてですよね。
プロシードさんもそうだったけどレースで会ったことないのに何度も会ったことあるのって面白いな(笑)

11

08

09:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/735-ba2dbab7

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad