11

06

コメント:

どうする、つくば

つくばまで3週間を切っているものの、さて、どうしたもんかねぇ。

関北連練で走ったダメージはランオフ2日で抜けてきた。

踵の痛みは通常業務に戻り、左ヒザも痛みが出たけど、まあ大丈夫。

左ヒザはね、内側が痛むんだけど、そしたらヒザよりもスネとふくらはぎの間の筋を押すと、ひぇぇって痛むことに気付いて、そこを地道にグリグリしてるとなぜだかヒザの痛みも和らぐことに気付いた。
なんというか、オレたち繋がってるんだね、って感じ。

今度の土日でどう走ろうかなぁ。

そんで、つくばなんだけどなんとなく宙ぶらりんでいまいちモチベーションが上がらない。

サブフォーペースでいけるとこまで!とかだと後半酷い目に遭いそうだし、4時間半くらいかな?と思うものの、それだって楽なわけがないしなぁ、と思ったり。
ま、どんなタイムで走ろうと楽なフルなどないんだけど。

体重がね、キタタン(7月)には80kgあって、ハセツネまでに痩せよう!と昼はサラダばっか食べてたけど、思ったほどは痩せずに76kgになって、今は普通に食べてて78kgぐらい。

これから減量するという選択肢はもちろんない(笑)

ま、前回のフルが5時間超えてたから、5時間切りできればいいかな。

そんで次の東京マラソンは余裕を持ってフルマラソンを走りきれて、そんで古河はなももでタイムのこととか考えられたらいいかなぁ。

あっ、古河はなももマラソンエントリーしています(笑)
参加される方々、よろしくお願いします。
今回も陣地設定するよ。

とりあえず、つくば。どうなるんだろう。

それにしても、つくば→東京→古河。
オレってロードランナーみたいでかっこいいな(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ユキ(ふらっとヨメ)

つくば5時間切りキタ━(゚∀゚)━!
ぜひ、キロ6.5で一緒に走ってくださーい♪
ホントにまじでお願いします~!!!
1人で走るとくじけてしまいそうで(^_^;)
アレキさんとだったら、楽しく走り切れそうですwww

11

06

12:30

iwatobi

アレキさんのレースプランに興味津津です。
私も迷い中~。

11

06

20:12

おっとー

はなもも、私もエントリー完了しました。今年に引き続き、来年もよろしくお願いします。

あっ、まずはつくばでしたね。久々にお会いできるのを楽しみにしてます!

11

06

22:38

みっちー

ご無沙汰しております。つくば、出るんですね🎵私も出ます~😊お会い出来るといいな~。

11

06

23:05

マル

共にユキさんの背中を追いかけましょう

11

07

00:05

アレキ


ユキさん

一緒に走るのはかまいませんが、ユキさん速いから、逆に置いていかれそう(笑)
ちょっとレースプランを検討してみますね。

11

07

06:34

アレキ


iwatobiさん

何をおっしゃっているのか(笑)
iwatobiさんは5分34秒で突き進んでください。

11

07

06:34

アレキ


おっとーさん

おぉ。古河はなももご一緒できますね。
また楽しく飲みましょうね(笑)

11

07

06:35

アレキ


みっちーさん

お久しぶりです。
つくば出られますか。
たぶんブログ村の陣地にいると思うので、会えたらいいですねぇ。
お互いにがんばりましょうね。

11

07

06:36

アレキ


マルさん

そんなこと言って、キロ5分でかっ飛んで行ってしまいそう(笑)

11

07

06:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/734-7cc160dc

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad