11

04

コメント:

関東北の方連合練習会をやってきたよ

昨日は熊谷文化スポーツ公園、通称熊スポで関東北の方連合練習会を開催いたしました。

総勢16名での練習会。こんな遠方までわざわざお越しいただきありがとうございました。

141104RIMG0225.jpg

それぞれの目標に向けてきっちり走ることができたのではないかと思います。

個人的には、ハセツネ以降久しぶりに走りまして、休み休みでトータル20kmを走ることができました。
ヒザのほうは時々痛んだりしたものの、あまり問題ないようで、今日もそれほど痛みはありません。

ただ、以前からの左足の踵が痛くて、そこは走り終えてからずっと痛い。
昨日る~ぷさんに訊いたらアキレス腱周囲炎ではないか?とのこと。
けっこうこれに悩まされてる方は多いらしく、なかなか治らないようです。

ま、でも久しぶりに走れたし、それにやっぱりみんなで一緒に走ると楽しいから、練習会っていいですね。
つくば間に合うかな。

また、やれたらいいな、と思います。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

iwatobi

幹事&運転手&・・・いろいろとお世話になりました。
楽しい練習会でした。
また開催よろしくお願いします。

アレキさんより走ろう、とひそかに思っていたのですが、
負けたみたいですね。とほほ。
つくば、間に合いますように。

11

04

11:59

てーい

アレキさん♪
昨日はありがとうございました。
沢山の仲間達と楽しい時間、本当に嬉しかったですよ〜
おかげ様で目標達成できたし、充実した1日でした。

次回もあると期待してます!(笑)
そして、アレキさんの後ろに着いて行きます☆
お疲れ様でした♪

11

04

20:34

K12R2

昨日はお疲れ様でした。
遅刻して早退したので皆さんとはほとんど話す事もできませんでした。
次回が有れば、遅刻しない様に頑張ります。
出来れば祝日では無く土日でお願い。

怪我した事があまり無いと話しましたが、走り始めた頃
アキレス腱周囲炎になりましたよ。
足首を伸ばした状態で(アキレス腱を縮めて)アキレス腱を摘んで痛かったら間違い無いです。
無理すると結構長引きますよ。

11

04

21:11

すーぴー

一日お世話になりました。
フル以来のランでしたが、とても気持ちよく楽しく走ることができ、次へ向かってのいいスタートが切れたと嬉しく思っています。

関東北の方、理解できました。私の所は「北関東のさらに北」だった(笑)
またぜひ開催して下さい!どんな強風でも駆けつけます。

写真もありがとうございました。

11

04

21:20

きぐま

アレキさん、昨日はありがとうございました。
大変な作業をさらっとやってのけるアレキさん、もう関北連合の裏ボスみたいな感じですね。
今後とも裏から牛耳ってくださいね。
よろしくお願いします♪

11

04

22:45

アレキ


iwatobiさん

こちらこそありがとうございました。
関東北の方に皆さんを集めて練習会ってちょっと無謀かなと思いましたが、予想以上の参加者でとても楽しかったですね。
総長のおかげです(笑)
神戸での快走、期待しております

11

05

06:32

アレキ


てーいさん

お疲れさまでした。
わざわざお越しいただきありがとうございました。
ホントたくさん集まってとても楽しかったです。
今度はkantokuさんとてーいさんの飲みの中にも入りたいです(笑)

11

05

06:35

アレキ


K12R2さん

お疲れさまでした。
遠いところ、また忙しいところわざわざお越しいただきありがとうございました。
今度あるのかな?まぁ、わかりませんがもしあったらよろしくお願いします(笑)
アキレス腱ね。ちょっとどう付き合うか考え中です。

11

05

06:37

アレキ


すーぴーさん

おつかれさまでした。
先週フルを走っておられるのに、すごいですよね。
関東北の方は、北関東ほどではないけど北の方ってな意味だったと思います(笑)
また一緒に走りましょうね。

11

05

06:38

アレキ


きぐまさん

お疲れさまでした。
いえいえ、皆さんがいろいろ協力していただいたのでできただけです。
わりと大ざっぱにしか物事決められないので(笑)
横浜2週間前の大事な時期にこき使ってしまって申し訳ありませんでしたが、楽しかったのでよかったということで(笑)
また一緒に練習しましょうね。

11

05

06:40

☆ponko

出遅れましたが・・・
お疲れ様でした。
アレキさんのおかげでいい練習ができました!
またみんなで練習会したいです♪

今度は練習の後ビール飲みたい・・・

11

05

14:06

kantoku

熊スポでは大変お世話になりました
なんかもう、走った記憶より酔っぱらった記憶のほうが強くって・・・反省
ダラダラ飲んでしまい申し訳なく思っております

このお詫びは次回の飲み会で・・・いやいや練習会で

11

05

23:11

マーマン

楽しい練習会をありがとうございました♪
アレキさん速くて見失いました><
またよろしくお願いしま~す^^/

11

06

08:52

アレキ


☆ponkoさん

先日はお疲れさまでした。
ガチ30km走。本当にありがとうございました。
またやってもいいのですが、やっぱ飲みたいよね(笑)

11

07

06:27

アレキ


kantokuさん

先日はお疲れさまでした。
もう、走りもアフターも今回の主役はkantokuさんです。
本当にいいものを見させてもらいました(笑)
いや、ホントに反省などしないでくださいね。楽しかったのですから。

11

07

06:31

アレキ


マーマンさん

先日はお疲れさまでした。
久しぶりに走ることができてよかったですよね。
速くないから(笑)
つくばでまたよろしくです。

11

07

06:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/732-b20bb61a

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad