11

02

コメント:

明日は関北連練!とかデビューとか

こんにちは。ドン・アレキングです。ドン・アレキングそろそろ飽きてきた(笑)

さて、いよいよ明日は関東北の方連合練習会です。天気も大丈夫そうですね。
とくにもう連絡事項もないのですが、じゃぁ、記事にするなよって話ですが、まぁ、そこはそれであれなんで(笑)

ワタクシ、明日の練習会を万全の態勢で臨むために、東京の真ん中で行われてるぼっち練とか横浜のはずれで行われている新横ぐるぐるとかに参加したいのを堪えてランオフとしています。
あっ、いや、ホントは立ち上がるだけで膝が痛むからなんですけどね。これってどのくらいになったら走っていいのかな。まぁ、明日ゆるゆる走ってみよう。

明日は予定どおり7時20分集合、7時30分スタートの30km走の部と8時20分集合、8時30分スタートのゆるジョグの部との2部構成でお届けします。
ドタキャン、ドタ参OKです。お迎えが必要な方はその際にはご連絡ください。

それでは明日参加される皆さま、よろしくお願いします。

明日の参加者の皆さま。

ひとみさん
kantokuさん
すーぴーさん
ワタナベさん
K12R2さん
うーぱぱさん
ほしこさん
る~ぷさん
てーいさん
マーマンさん
iwatobiさん
きぐまさん
☆ponkoさん
ザキさん
アレキ

++++++++++++

話変わって、皆さんあれですか『RUN+TRAIL』って雑誌をご存じですか?
あまりにあれで、これで、それなんで、手前味噌的なあれなんで、あれなんですけど、この間発売されたこの雑誌のあれが、これ。

141102IMG_2800.jpg


よくわからない?あれ?じゃ、これ。
141102IMG_3372.jpg

やべえよ、グラビアデビューだよ。あれかな、グラビアアイドル?これでもう街とか普通に歩けなくなっちゃうのかな。いや、サインとか無理だし、どうしよう(笑)

ちなみにこれ序盤の二手に分かれる渋滞場所で、左へ進んださぶろうさんに抜かれた場所。
そんで、なんで後ろを向いているのかというと、あれ?さぶろうさん、いないなぁ?って探しているから(笑)

まぁ、とにかく明日はがんばりましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

栃木のやす

熊谷で練習会やるんですね。しかも私も出る予定のつくばに向けた30キロ走とは!

4日からの試験が無ければ是非とも参加したかったです(泣)嗚呼、残念。

11

02

16:11

iwatobi

二人だけ振り返ってる。
奇跡の一枚ですね。
くま練、よろしくお願いします。
栃木のやすさん、試験勉強持参で参加してもいいのに。

11

02

19:15

官九郎

すげぇ! ど真ん中じゃないですか!
アップにしなくてもわかりましたよ!
だって1人だけカメラ目線じゃないですか(笑)

11

02

19:23

でん

アレキさん、改めて完走おめでとうございます。
そして、グラビアデビューおめでとうございます(^ ^)
自分で言うのも何だけど、いい写真ですよね〜
ハセツネ、いい思い出になりました(^_−)−☆

11

02

21:10

る~ぷ

この写真狙って使っている気がする(笑
明日はよろしくお願いしま~す。

11

02

22:31

マーマン

カメラ目線ww

11

03

00:57

アレキ


栃木のやすさん

おぉぉ。とっても残念です。
また企画できたらと思っていますので次回はぜひお願いいたします。

11

03

04:38

アレキ


iwatobiさん

そうなんですよ。よくこの写真選んだなぁ、と思います(笑)

11

03

04:39

アレキ


官九郎さん

あれ?やっぱりわかります?
いやぁ、まいったなぁ(笑)

11

03

04:40

アレキ


でんさん

ありがとうございます。
写真も教えていただいてありがとうございました。いい写真です。
来年はゴールシーンでまた一緒にグラビアデビューしましょうね。

11

03

04:41

アレキ


る~ぷさん

ハセツネという過酷なレースなのにこの写真を選ぶセンスを誉めたいと思います(笑)
今日はよろしくです。

11

03

04:43

アレキ


マーマンさん

いや、実は撮られてるのわかってた(嘘)

11

03

04:43

す〜

スゴイよアレキさん!
グラビアデビューおめでとうございます。
今日、本屋さんに行って
夫婦で大爆笑しながら見てきました♪

やっぱ持ってるわーーー!!

11

03

17:08

アレキ


す~さん

ありがとうございます。
でも大爆笑することないでしょ。ドリフじゃないんだから(笑)
なんであの写真使ったのかは不思議ですよね。

11

05

06:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/731-3c79ba85

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad