--

--

コメント:



みわっち

うちでは、きゃりーぱみゅぱみゅって10回
言う遊びが流行ってたよ。
やってみて!

10

31

08:11

ワタナベ

きゃりい の「い」を少し長く伸ばすように、、一息つくように発声するのがコツです。

えーけーびーよんじゅうはち と発音し若い人に大笑いされるわたくしですが、これで名誉挽回です。

10

31

08:50

K12R2

参加予定ですが、昼から仕事になりましたので、
早めに行って早めに失礼するかと思います。
アレキさん、参加される皆さん、よろしくお願いします。
な〜んだ、アフターのランチが楽しそうなのに・・・。

『えーけーびーよんじゅうはち』と
『けーじゅうにあーるつー』
って似てない?

10

31

15:30

iwatobi

いろいろ準備ありがとうございます♪
当日は怪しい興行師さまのお手伝いをいたします。
役に立たないけど。

雨は降らなそうな感じになってきましたね。
風が強いかな~。

11

01

07:16

アレキ


みわっちさん

1回でもろくに言えないのに10回なんて舌を噛んでしまいそうです(笑)

11

01

07:58

アレキ


ワタナベさん

おぉぉぉ、言えましたよ!すごい!
AKBは未だに前田って人と大島って人の区別がつきません。もういないのか。

11

01

07:59

アレキ


K12R2さん

お仕事なのにわざわざ来ていただくなんてありがとうございます。

えっと、似てないです(笑)

11

01

08:01

アレキ


iwatobiさん

おぉ。関東北の方連合本部長、おはようございます。
そんなお手伝いなんてとんでもない。視察に来ていただければ(笑)
一緒にゆるゆる走りましょうね。

11

01

08:02

すーぴー

島田以来のランになるので、もちろんゆるゆる走ります。
高崎線8:00熊谷着予定なので、ドン・アレキングカー
よろしくお願いします。

余談ですが・・・K12R2様
お会いするたび、何とお呼びしたらいいのかと、つい、お声をかけるのを躊躇しておりました。やはり「けーじゅうにあーるつーさん」とフルでお呼びするのが正しいんですね?(笑)

11

01

08:34

マーマン

参加させて頂きたいと思います、よろしくお願いしますm(_ _)m

11

01

09:40

アレキ


すーぴーさん

明日はよろしくお願いします。
一緒にゆる組でがんばりましょう。
あっ、明日のお迎えですが、諸般の事情によりきぐまさんがお迎えにあがることになりました。
よろしくお願いします。

けーじゅーにあーるつーさんだと長いので、あーるつーさんでいいと思います(笑)

11

02

12:26

アレキ


マーマンさん

明日はよろしくお願いします。マーマンさんも脚の状態あまりよくないですか?
一緒にゆるくがんばりましょう。
もし電車で来られるようであればご連絡ください。

11

02

12:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/729-f37b8ac2

10

31

コメント:

関北連練

おはようございます。

先日、ふと思ったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅって一度もきちんと言えたことがないし、顔もいまいち思い出せないのですが、今度生まれ変わったら、きゃりーぱみゅぱみゅになりないなぁ、と思いました。

さて、いよいよ今週末になりました。関東北の方連合練習会。

天気の方が、ちと心配です。
なぜか爽やかな空が高く見える秋晴れに違いないと思っていたのですが、曇り時々雨の予報ですね。

基本的には小雨なら決行の予定ですが、参加される方々につきましては、秋の本命フルを直前に控えた大事な時期でありますので、当日の状況を見たうえでキャンセルされても大丈夫ですので、その際には連絡だけいただけたらと思います。

私は相変わらず走ってませんので、どうせなら怪しい興行師に専念しようかと思っております(笑)

何名か参加してくださる方が増えまして、ホント、わざわざ関東北の方にお越しいただけるのは嬉しい限りです。

参加者

ひとみさん
kantokuさん
すーぴーさん
ワタナベさん
K12R2さん
うーぱぱさん
ほしこさん

検討中

マーマンさん


iwatobiさん
きぐまさん
☆ponkoさん
ザキさん
アレキング

まだまだ参加者お待ちしていますので、参加されたい方はコメント、非コメ、メール等にてご連絡ください。

aleki21@hotmail.co.jp

よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

みわっち

うちでは、きゃりーぱみゅぱみゅって10回
言う遊びが流行ってたよ。
やってみて!

10

31

08:11

ワタナベ

きゃりい の「い」を少し長く伸ばすように、、一息つくように発声するのがコツです。

えーけーびーよんじゅうはち と発音し若い人に大笑いされるわたくしですが、これで名誉挽回です。

10

31

08:50

K12R2

参加予定ですが、昼から仕事になりましたので、
早めに行って早めに失礼するかと思います。
アレキさん、参加される皆さん、よろしくお願いします。
な〜んだ、アフターのランチが楽しそうなのに・・・。

『えーけーびーよんじゅうはち』と
『けーじゅうにあーるつー』
って似てない?

10

31

15:30

iwatobi

いろいろ準備ありがとうございます♪
当日は怪しい興行師さまのお手伝いをいたします。
役に立たないけど。

雨は降らなそうな感じになってきましたね。
風が強いかな~。

11

01

07:16

アレキ


みわっちさん

1回でもろくに言えないのに10回なんて舌を噛んでしまいそうです(笑)

11

01

07:58

アレキ


ワタナベさん

おぉぉぉ、言えましたよ!すごい!
AKBは未だに前田って人と大島って人の区別がつきません。もういないのか。

11

01

07:59

アレキ


K12R2さん

お仕事なのにわざわざ来ていただくなんてありがとうございます。

えっと、似てないです(笑)

11

01

08:01

アレキ


iwatobiさん

おぉ。関東北の方連合本部長、おはようございます。
そんなお手伝いなんてとんでもない。視察に来ていただければ(笑)
一緒にゆるゆる走りましょうね。

11

01

08:02

すーぴー

島田以来のランになるので、もちろんゆるゆる走ります。
高崎線8:00熊谷着予定なので、ドン・アレキングカー
よろしくお願いします。

余談ですが・・・K12R2様
お会いするたび、何とお呼びしたらいいのかと、つい、お声をかけるのを躊躇しておりました。やはり「けーじゅうにあーるつーさん」とフルでお呼びするのが正しいんですね?(笑)

11

01

08:34

マーマン

参加させて頂きたいと思います、よろしくお願いしますm(_ _)m

11

01

09:40

アレキ


すーぴーさん

明日はよろしくお願いします。
一緒にゆる組でがんばりましょう。
あっ、明日のお迎えですが、諸般の事情によりきぐまさんがお迎えにあがることになりました。
よろしくお願いします。

けーじゅーにあーるつーさんだと長いので、あーるつーさんでいいと思います(笑)

11

02

12:26

アレキ


マーマンさん

明日はよろしくお願いします。マーマンさんも脚の状態あまりよくないですか?
一緒にゆるくがんばりましょう。
もし電車で来られるようであればご連絡ください。

11

02

12:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/729-f37b8ac2

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

