10

28

コメント:

関東北の方連合練習会について

こんばんは。怪しい興行師こと、ドン・アレキングです。

もう10月も終わるというのに、ハセツネ以降まったく走れていません。
来月はつくばマラソンがあるのに、まったく走れていません。

ま、それでも関東北の方連合練習会を開催いたします。
以前の記事でお知らせしたように11月3日に熊谷スポーツ文化公園で行います。

つくばマラソンや大田原マラソン、そして神戸マラソンと秋の本命マラソンの3週間前のこの時期、ストイックに30kmペース走をやってしまおうと企画したものの、まさかの東日本実業団駅伝とぶつかってしまうという、この悲運。

ま、でもやりますよ、やります。関東北の方連合練習会、やります。

とりあえず、集合時間ですが、車で直接来られる方は現地に午前8時20分集合です。
集合場所は自由広場とくまがやドームのところのP6駐車場です。

電車で来られる方は、熊谷駅口に午前8時5分集合です。

上野発6:55
熊谷着8:00

及び

高崎発7:18
熊谷着8:00

の高崎線があります。って高崎からのほうが近いんだ(笑)
ワタクシ、ドン・アレキングが駅までお迎えにあがります。ごめんなさい、ドン・アレキング、ちょっと気に入ってる(笑)

8時30分過ぎから走れればいいかなぁ、と思っておりますが、気になる当日の交通規制はこちら
AM10時30分からPM12時までは熊スポ内のジョギングコースが交通規制により、分断されてしまうため、コース取りが難しくなります。外周を走ろうかとも思いましたが、そこも規制が入っているようです。

30kmペース走をストレスなく走るのはちと難しいかもしれません。
ま、私は故障中のためゆるジョグ必至ですし、先週フルを走られている方々もいらっしゃるようですので、10km~20kmくらいをきっちり走って、あとは駅伝見学がてらダウンジョグでもいいかもしれません。

20km程度までであれば関東北の方本部役員であるきぐまさんにペーサーをしていただけるよう調整中です。

で、いや、ここはどうしても30kmペース走だ!この本命フルの3週間前には絶対に30kmに決まっているではないか!という方にご提案です。たぶんkantokuさん。

熊谷スポーツ文化公園はなんと駐車場が午前6時から開いております(笑)
たとえば7時30分から走り始めれば、交通規制の始まる10時30分には走り終え、まさに高みの見物で駅伝観戦を楽しめるかもしれません。
なので7時30分スタートの先発隊もありです。

このガチで30kmペース走だぜぃ、の部には関東北の方連合ガチ部員の☆ponkoさんにお願いしようかと思っております。

電車で来られる方で7時30分スタートとなると

上野6:02
熊谷7:06

高崎6:27
熊谷7:09

の高崎線があります。
ワタクシ、ドン・アレキングがお迎えにあがります。

もちろん当初の予定通り8時20分に集合して30kmを走るのもありです。どうせ交通規制の間は移動もできませんから公園にいることになるんだろうし、時間はあります。

そんな感じで、あとはその場の流れで。
あと、以前なら、くまがやドーム内に更衣室があったのですが、今年の大雪でドームが潰れてしまい現在も使用不能のため着替える場所がありません(笑)
荷物は車に置いておけますし、スタート地点の広場が芝生なのでシートでも敷こうかと思っています。

お風呂やらアフターやらも、駅伝が終わって、その後の道路の状況とか見ながら流れで決めていきます。
ま、ちょっと企画がグダグダで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
あと、関係ないけど湘南国際マラソンに参加される方々、がんばってください(笑)

今のところの参加者。
ひとみさん
kantokuさん
すーぴーさん

検討中
マーマンさん
ワタナベさん

以上です。
あとは関北連
iwatobiさん
きぐまさん
☆ponkoさん
ザキさん
ドン・アレキング(笑)です。

参加していただける方がいらしゃいましたら、コメント、非コメ、メールにて連絡いただけると嬉しいです。
電車で来られる方は送迎の都合上、メールをいただけると助かります。

aleki21@hotmail.co.jp

とりあえずそんな感じでよろしくお願いします。

あっ、新幹線の時間調べるの忘れた(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ユキ(ふらっとヨメ)

関東北の方連合練習会、じつはちょっと行ってみたくて新横浜からの新幹線代を調べたんですが、あまりに高くて断念しました(^^;
しまだ大井川の交通費のほうが安かったですwww
そのかわりと言ってはなんですが、前日に関東の南の方で練習会やることにしましたよ(*´∀`)♪
こちらはみわっちさんがガチらしいです~☆
北、南、両方がんばりましょう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

10

28

23:09

ワタナベ

長男の家が熊谷駅付近にあり、前日はそこに泊まりという気合いの入れようで、参加します。
ですが当日は長男は不在につき駅から現地に、えと、連れていってくだちい。

キロ4:55の30kmを予定しています。

足の具合ではLSD適正分かもしれません。


10

29

00:10

参加させていただこうと思ってましたが、時間の関係でちょっとムリそうでした(泣)
関東の東のほうで一人走ってまーす。

10

29

12:24

いっち

いいな~と思ったのですが、この日は関東南の方では湘南国際マラソンてのを開催しているのですね。
仲間が大勢参加するので応援に行こうと思ってます。
イイニクの日にお話聞かせてくださいね♪

10

29

13:04

kantoku

7時半って・・・
早えーし・・・

前日群馬に行く用事があるので、ビジネスホテルかな?
と、なると電車
ってことは、終わったら生ビール

改めて連絡します

10

29

15:45

アレキ


ユキさん

静岡行くほうが安いんですか(笑)
う〜ん、同じ関東なのに。

新横ぐるぐるもがんばってくださいね。

10

30

07:17

アレキ


ワタナベさん

了解いたしました。
まさかの前泊ですか(笑)
よろしくお願いいたします。

10

30

07:18

アレキ


華さん

うぉぅ。無理でしたか。残念です。
当日は一人で走っているのではないと思いながらがんばってくださいね。

10

30

07:20

アレキ


いっちさん

そうなんですよ。その日は湘南国際なんですよね。
タイガーマスクやら、いろいろ応援してくださいね。
その話も肉の日に(笑)

10

30

07:22

アレキ


kantokuさん

私は朝5時30分に千波湖行ったことあるから大丈夫です(笑)
マジメな話、8時30分スタートでもいいですよ。
規制中はちょっと同じコースをぐるぐる回るようになるだけだと思いますので。

10

30

07:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/728-0d28c8cc

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad