--

--

コメント:



マル

ビル・ワイマンと怪盗さんって似てる、
と思うのは私だけでしょうか?

10

05

10:51

かおりん

うほ〜スライダース懐かしい(≧∇≦)
あの独特の世界観、、、
かっこいいよね♪

10

05

16:52

hide

come together、参加メンバーが豪華で、そして若くて
胸が苦しくなっちゃいました。

10

06

03:17

K12R2

クリスマスショー、懐かし〜。
みんな若いけど一番変わったのが高見沢(笑)
ちょっと雑な感じがロック!!

10

06

13:04

アレキ


マルさん

たしかに似てなくもないですが、顔に滲み出る優しさは怪盗さん独特のものですね(笑)

10

08

06:58

アレキ


かおりんさん

たしかにあのバンドブームの中、独特の雰囲気を出してましたね。
かっこいい。

10

08

06:59

アレキ


hideさん

たしかに若い。でもやはり僕のイメージはこの頃のイメージというか、久しぶりに若い彼らを観て、しっくりとしました。

10

08

07:00

アレキ


K12R2さん

これ2年しかやらなかったんですよね。
でも、とても楽しかった。
こういうワクワク感はよかったなぁ。

10

08

07:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/707-15697971

10

05

コメント:

雨音はショパンの調べ

いや、雨がさ。雨が降ってて走ることもできやしないさ、ってな話。
いや、ホントはさ、いつも走った後は左足首が痛くなるんだけどさ。それがいつもよりは痛みやがるのさ、ってな話。

で、痛みと雨でやることないし、そんな雨のときにはショパンでも聴こうか、ってな話。
あっ、嘘。

昨日のR2さんの記事でさ、『夜をぶっとばせ』って書いてあって、そんで、あぁ、そういえば、なんて思いながら探してみたらあったのよ、これ。


これ、僕が高校生の頃にさ、クリスマスイブに放映されてて、さんまが司会だったんだけど、とにかくクリスマスイブだけど、ちゃんと家で一人で観ていましたが、それが何か?(笑)
まだ、あまりロックバンドやらそういう方々がテレビに、しかもゴールデンタイムに出てくることがなかった頃だからね。

中学生の頃に80年代MTV洋楽は通過したものの、それ以前に遡るってことはあまりしなかったので、ここで演奏されていた60年代や70年代の音楽がかっこいいと思ったような気がする。『テレグラム・サム』とかさ。
これとかね。



そんで、雨で暇だから、あぁ、夜をぶっとばせの本家も聴いてみるか?なんて思って。それがこれね。


それにしてもユーチューブってすごいね。今さらながら(笑)

そんでストーンズ観てたら、あっ、そういえばなんつって懐かしい気持ちになってね。昔、リトル・ストーンズなんて呼ばれていたバンドがいたなぁ、なんて思い出して探してみる。
これね。


ストリート・スライダーズ。かっこよかったなぁ。むしろストーンズよりストーンズらしかったような気がする。意味不明だけど。

こんな感じで、雨の休日を過ごしています(笑)

それでは、また。

って、これで終わりかよ!って思ったあなたのために。


あえて、ガゼボではなく小林麻美で(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マル

ビル・ワイマンと怪盗さんって似てる、
と思うのは私だけでしょうか?

10

05

10:51

かおりん

うほ〜スライダース懐かしい(≧∇≦)
あの独特の世界観、、、
かっこいいよね♪

10

05

16:52

hide

come together、参加メンバーが豪華で、そして若くて
胸が苦しくなっちゃいました。

10

06

03:17

K12R2

クリスマスショー、懐かし〜。
みんな若いけど一番変わったのが高見沢(笑)
ちょっと雑な感じがロック!!

10

06

13:04

アレキ


マルさん

たしかに似てなくもないですが、顔に滲み出る優しさは怪盗さん独特のものですね(笑)

10

08

06:58

アレキ


かおりんさん

たしかにあのバンドブームの中、独特の雰囲気を出してましたね。
かっこいい。

10

08

06:59

アレキ


hideさん

たしかに若い。でもやはり僕のイメージはこの頃のイメージというか、久しぶりに若い彼らを観て、しっくりとしました。

10

08

07:00

アレキ


K12R2さん

これ2年しかやらなかったんですよね。
でも、とても楽しかった。
こういうワクワク感はよかったなぁ。

10

08

07:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/707-15697971

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

