10

04

コメント:

たかお へ行ってきた。

高尾ナイトトレイル無事に終了しました。

いやぁ、まだ寝ないぞ!って何をそんなに意地を張っているのだ?(笑)

あの、夜の山は景色が見られず、まったく楽しくないのです。
あの、夜の山は暗くて怖くて、嫌なのです。
あの、夜の山はイノシシに出会ったり、得体のしれない動物の鳴き声が聴こえたりで恐ろしいのです。

でも、こんな集まってくれた方々5名、合わせて6名で夜の山を歩いていると、なんだか心強くて、なんだか楽しい気持ちになったよ。
すごいな、みんな。

ありがとう。ハセツネ一週間前にいい練習ができました。
詳細は後日。え~と、燕岳の次。あっ、ふじやまさんの次(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

そうけいようパパ

お疲れ様でした。
今、次男の運動会から帰って来ました。
綱引きでドッと疲れが…(^-^)

アレキさんキレキレで置いてかれました。ハセツネ頑張りましょう。

10

04

12:31

K12R2

お疲れ様でした。
夜の山、全然楽しく無くて楽しかった(笑)
ハセツネ、頑張ってください。

10

04

17:26

チャレ

登りの足取りがキレッキレでしたね。
来週、期待してます。

10

05

08:23

アレキ


そうけいようパパさん

おつかれさまでした。
ナイトトレイルの後に運動会ですか。
さすが底力の持ち主、ハセツネの寝ない練習ですね?(笑)
来週になってしまいましたが、お互いがんばりましょうね。

10

05

10:28

アレキ


K12R2さん

あれを楽しかったと言えるのは、やはり初めてのトレイルがナイトトレイルなのだからでしょうかね(笑)
いつもお付き合いいただきありがとうございます。また行きましょう。

10

05

10:31

アレキ


チャレさん

ありがとうございます。
今はハセツネ独特の重苦しい感じを味わっています。
とにかくあきらめずに、寝ずに、がんばってきます(笑)
また一緒に山へ行きましょう。

10

05

10:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/706-5965ebf8

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad