--

--

コメント:



このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

03

08:22

ザキ

鴻巣パンジー→古河はなももって考えてましたが、確かに3月の第1土曜日だと前の週ですね…。考えが甘かった。
あ、今晩よろしくお願いします。

10

03

08:34

ローラ

きゃー♪がんばろ〜のあとに、う♪(≧∇≦)!
足立とフロストバイト〜☆
アレえもんにおわり、アレえもんにはじまる年末年始ですね?(笑)
フロストバイトは中部発あのかたも!w
忘年会と新年会、がんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪

10

03

08:35

ユキ(ふらっとヨメ)

フロストバイト、去年記事でみて面白そうだなぁと思ってました!すっかり存在を忘れてました(笑)
新宿ハーフ外れた場合の大会を探していたので、外れたらエントリーしようかな~(* ̄∇ ̄*)
足立、私も出るのでよろしくお願いします~☆

10

03

13:00

iwatobi

私も足立エントリーしました。
アレキさんと同じ大会って、相当マレなような。
で、東京の前日は、どこの山に登るのですか?

10

03

17:34

メテオデ

高尾は夜景がキレイだと思いますよ~ 先日ナイトトレランしましたが足元をコオロギが飛び跳ねまくってました(^o^) お気をつけて!

10

03

17:46

官九郎

うおっ。のぶお感激っす。
つくば→東京→古河。
ハセツネ終わったらすっかりロードランナーですね!

10

03

19:57

すーぴー

はなももの後はまた山に戻りますか?
4月の青梅高水山(15キロ)エントリーしちゃった!
この夏、初めてトレランらしきことを日光でやって
それがすごく楽しかったので、つい・・・大丈夫かしらん
アレキさんの過去記事読んで勉強します(笑)
足立も行きま~す。

10

03

22:25

マーマン

やったー、アレえもんが見られる(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみが増えた~♪
ナイトトレイル楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

10

03

22:54

アレキ


鍵コメさん

本日はお疲れさまでした。
来週はお互いにがんばりましょう!

10

04

08:38

アレキ


ザキさん

本日はお疲れさまでした。
また何度も山へ行きましょうね(笑)

10

04

08:39

アレキ


ローラさん

こらこら。足立で白塗りはないから(笑)
それにしてもローラさんの上京率すごすぎ(笑)
よろしくです~。

10

04

08:40

アレキ


ユキさん

足立、よろしくです。
よし一緒に2時間切りを目指しましょう!いや1時間50分切り?
機会があればフロストバイトもよろしくです。

10

04

08:42

アレキ


iwatobiさん

おぉぉ!あれ?初めてじゃないですか?同じレース出るの。
楽しみですね。よろしく。
あっ、東京マラソンの前日は完全休足日で一歩も外へ出るつもりはありませんので、リンさんにお付き合いいただいてよろしいですか?(笑)

10

04

08:43

アレキ


メテオデさん

ありがとうございます。
夜景きれいでした。おっさんばかりなのであまりロマンティックではありませんでしたが(笑)

10

04

08:44

アレキ


官九郎さん

のぶお、おもしろかったです(笑)
ロードランナーになってみたいです。なりかたわからないけど(笑)

10

04

08:45

アレキ


すーぴーさん

はなももの後はどうでしょうね?
というか青梅高水山エントリー!
私もエントリーしなくては(笑)
足立よろしくです。

10

04

08:46

アレキ


マーマンさん

いや、だから足立で白塗りはないですってば。
なぜならメイク担当がいないから(笑)

10

04

08:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/705-21d58d06

10

03

コメント:

あだちたかお

なんか人名みたいな雰囲気のタイトルでお送りします(笑)

以前、フルマラソンに対してあまりモチベーションが上がらない的な記事を書いたけど、フルマラソンでそうなのだから、ハーフマラソンになるとこれはもうモチベーションどころか走る意味を見出せない。
そもそもなんだ?ハーフって。お手軽な雰囲気を醸し出しやがって。それでいて楽ではない。

しかし、それなのに、僕のスケジュール的には、来年1月はフロストバイト、2月は森林公園完走マラソン、3月には鴻巣パンジーマラソン、と3本もハーフマラソンを入れようとしていた。

でもそれは致し方ないというか、1月のフロストバイトは毎年リンさん、のべさんがやって来て、せっかく来たのだからということで前日は山へ行き、今ではその前日の山がメインで、フロストバイトはそのついで感を拭えず、前日のダメージを引きづりながらヘロヘロになって走った昨年の僕は、ハーフのワーストタイムを叩き出すという、非常に楽しみな大会なのである(笑)

森林公園完走マラソンは僕が子どもの頃は、埼玉県の遠足の聖地と言われていた場所で(嘘)アップダウンばかりのタフなコースなのだが、なんといっても僕が初めて完走した記念すべきハーフマラソンなのである。

鴻巣パンジーマラソンは特筆すべき点は特になく、田んぼの中を走り続けるので風が強く吹くと、それはもう修行にしかならないのだが、なんといっても近い。昨年はスタート40分前くらいに起きても間に合った、そんな近さを楽しむレースなのである(笑)

そんな感じで、好きでもないハーフマラソンをなぜか特盛りでのスケジュールだったので、この間のみん箱でマーマンさんに足立フレンドリー出ましょうよ、と誘われたものの、前向きに検討させていただきます、とビジネスライクな回答にとどめておいた。

で、改めて来年の予定を見てみると、ほら、あれ、あの、ボク、東京マラソン当たっちゃったからさ(笑)
なんか残念ながら森林公園完走マラソンと日程が近いから森林公園はやめることにした。ま、遠足で散々行ったし(笑)

さらに鴻巣パンジーマラソンが、たぶん今年は古河はなももマラソンの前の週になりそうなんだよね。
フルもハーフもそんなモチベーション上がらないのに好き好んで2週続けて出ることもない。鴻巣近いし。なんなら毎週試走できるし(笑)

そんなわけでワーストタイム更新しか望めないフロストバイトのみの参加となりそうなのである。

だから。

そう。足立フレンドリーエントリーしました!
よろしくマーマンさん。よろしくたくさんの参加者の皆さん。

で、あとは、たかお。のぶおではない(笑)

今日の夜はナイトトレイルで高尾に行ってきま~す。
終電で高尾駅集合です。僕は車だけど。
いきなりであれだけど、興味のある方は連絡いただければと思います。

ちなみに夜の山はまったく楽しくないです(笑)

さあ、今日は金曜日。
今日も元気にがんばろ~う( ´ ▽ ` )ノ

一度やってみたかった(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

03

08:22

ザキ

鴻巣パンジー→古河はなももって考えてましたが、確かに3月の第1土曜日だと前の週ですね…。考えが甘かった。
あ、今晩よろしくお願いします。

10

03

08:34

ローラ

きゃー♪がんばろ〜のあとに、う♪(≧∇≦)!
足立とフロストバイト〜☆
アレえもんにおわり、アレえもんにはじまる年末年始ですね?(笑)
フロストバイトは中部発あのかたも!w
忘年会と新年会、がんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪

10

03

08:35

ユキ(ふらっとヨメ)

フロストバイト、去年記事でみて面白そうだなぁと思ってました!すっかり存在を忘れてました(笑)
新宿ハーフ外れた場合の大会を探していたので、外れたらエントリーしようかな~(* ̄∇ ̄*)
足立、私も出るのでよろしくお願いします~☆

10

03

13:00

iwatobi

私も足立エントリーしました。
アレキさんと同じ大会って、相当マレなような。
で、東京の前日は、どこの山に登るのですか?

10

03

17:34

メテオデ

高尾は夜景がキレイだと思いますよ~ 先日ナイトトレランしましたが足元をコオロギが飛び跳ねまくってました(^o^) お気をつけて!

10

03

17:46

官九郎

うおっ。のぶお感激っす。
つくば→東京→古河。
ハセツネ終わったらすっかりロードランナーですね!

10

03

19:57

すーぴー

はなももの後はまた山に戻りますか?
4月の青梅高水山(15キロ)エントリーしちゃった!
この夏、初めてトレランらしきことを日光でやって
それがすごく楽しかったので、つい・・・大丈夫かしらん
アレキさんの過去記事読んで勉強します(笑)
足立も行きま~す。

10

03

22:25

マーマン

やったー、アレえもんが見られる(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみが増えた~♪
ナイトトレイル楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

10

03

22:54

アレキ


鍵コメさん

本日はお疲れさまでした。
来週はお互いにがんばりましょう!

10

04

08:38

アレキ


ザキさん

本日はお疲れさまでした。
また何度も山へ行きましょうね(笑)

10

04

08:39

アレキ


ローラさん

こらこら。足立で白塗りはないから(笑)
それにしてもローラさんの上京率すごすぎ(笑)
よろしくです~。

10

04

08:40

アレキ


ユキさん

足立、よろしくです。
よし一緒に2時間切りを目指しましょう!いや1時間50分切り?
機会があればフロストバイトもよろしくです。

10

04

08:42

アレキ


iwatobiさん

おぉぉ!あれ?初めてじゃないですか?同じレース出るの。
楽しみですね。よろしく。
あっ、東京マラソンの前日は完全休足日で一歩も外へ出るつもりはありませんので、リンさんにお付き合いいただいてよろしいですか?(笑)

10

04

08:43

アレキ


メテオデさん

ありがとうございます。
夜景きれいでした。おっさんばかりなのであまりロマンティックではありませんでしたが(笑)

10

04

08:44

アレキ


官九郎さん

のぶお、おもしろかったです(笑)
ロードランナーになってみたいです。なりかたわからないけど(笑)

10

04

08:45

アレキ


すーぴーさん

はなももの後はどうでしょうね?
というか青梅高水山エントリー!
私もエントリーしなくては(笑)
足立よろしくです。

10

04

08:46

アレキ


マーマンさん

いや、だから足立で白塗りはないですってば。
なぜならメイク担当がいないから(笑)

10

04

08:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/705-21d58d06

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

