--

--

コメント:



moto

昨日はお疲れ様でした。
大きめなリックが左右に揺れてる姿が印象的でした(笑)
また一緒に走らせてください。

09

22

12:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

22

17:32

あ、リンク貼ってる・・・何か思惑を感じずにはいられないのですが(笑)

でもホントに一緒に走ったの久々でしたね~。
いろいろお話しできてすごく嬉しかったです!
私はアレキさんが背負ってたあのリュックより更に重いリュックを背負って山に行くことはできないですから…
方向性の違いですね(´∀`=)

09

22

18:24

ふじやま

昨日は、生アレキさんとお話できてよかったです。来年の道志村ロングに向けて頑張りましょう。練習ならいつでも付き合います。

09

22

20:07

ひこ

書かれているように、今回は襷の重みを感じて走る事が出来ました。
ご一緒できませんでしたが、また、よろしくお願いします~

09

23

10:49

aki

みん箱ではずっとお会いしたかったアレキさんに
お会いできてお話できて楽しかったです〜
後半ヘロヘロでしたのでアレキさんのブツブツに救われました(笑
でも19区も行っちゃうアレキさんはやっぱりお強い。
わたしもそんな強さを身につけられるように頑張ろ。
ありがとうございました〜

09

23

12:06

アレキ


motoさん

日曜日はお疲れさまでした。
帰宅ラン用のリュックなんですが今回は革靴とか入っていなかったので軽かったです(笑)
いろいろお話できてよかったです。次回もお話できるペースで走りましょうね。

09

23

12:27

アレキ


華さん

それは気のせいです(笑)
いつかまた華さんとペース走でもできるといいのですが、それはもうやってこないかもしれません(笑)

09

23

12:35

アレキ


ふじやまさん

こちらこそいろいろお話できて楽しかったです。
道志村ロングですか・・・。
ハーフも完走したことないのに(笑)
がんばります。今度は一緒に走りましょうね。

09

23

12:37

アレキ


akiさん

私もお会いできてうれしかったです。
実際、この企画つらいペースですよね(笑)
つくばではご一緒できるようにがんばりたいと思います。
またよろしくお願いします。

09

23

12:38

アレキ


ひこさん

今回、ひこさんと同じ山上り区間を走ろうと思っていたのですが、家庭の都合で走れなくなってしまいました。
でも、今回のペースを見ると走らなくてよかったです(笑)
次回、あるのかな?まぁ、今度は一緒に走りましょう。

09

23

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/697-d978def6

09

22

コメント:

みんなの箱根駅伝に行ってきた

みんなの箱根駅伝、無事にゴールまで襷を繋ぐことができたようで、よかったです。
怪盗紳士渾身の企画にたくさんの人が集まり、襷を繋ぐ。

ええ話や(笑)

私は18区、19区を走りました。
一緒に走っていただいた皆さん、相変わらずブツブツ言いながら走りまして、見苦しいところをお見せしましたが、申し訳ありませんでした。
とても楽しかったです。

詳細は後日。

そんで、18、19と華さんとも一緒に走ったのですが、華さんと言えばあれですよ、あれ。

私をサブ4に連れてってとかみんなの30Kとかさ。

たぶん、あれ以来でないかな?一緒に並走したの。
真夏の皇居ではついていけなかったし。

それにしても月日の流れは無情とでも言うべきか、かつて一緒にサブ4を目指したとは思えない華さんの成長っぷり。
38Kmも走って翌日も走るってなんですか?キロ5で走るってなんですか?。

日々がんばってる華さんのオーラを放つ後姿(笑)
140921RIMG0089.jpg

で、いきなり話変わって、僕はバイク(自転車)には乗らないんですが、そもそもママチャリすら持ってなくて、自転車一台くらい欲しいなぁ、できればママチャリじゃなくて、ちょっと速く走れるようなやつが欲しいなぁ、なんて思ってて、でも、ほら、本格的なやつはうん十万とかするから、そんなの無理だし、安いので、見た目だけ速そうな、なんちゃってロードバイクみたいなのでいいんじゃん?なんて思ってました。

そしたら、いや、道具とかじゃないよ。
やる気だよ、やる気、と思うような光景に出くわしました。
ちょっと衝撃を受けた(笑)
140921RIMG0107.jpg

話戻ってアフターも楽しかったよ。
個人的にはふじやまさんがツボ(笑)
機会があればそれも書きます。

怪盗紳士さん、おつかれさまでした。
そして、ありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

moto

昨日はお疲れ様でした。
大きめなリックが左右に揺れてる姿が印象的でした(笑)
また一緒に走らせてください。

09

22

12:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

22

17:32

あ、リンク貼ってる・・・何か思惑を感じずにはいられないのですが(笑)

でもホントに一緒に走ったの久々でしたね~。
いろいろお話しできてすごく嬉しかったです!
私はアレキさんが背負ってたあのリュックより更に重いリュックを背負って山に行くことはできないですから…
方向性の違いですね(´∀`=)

09

22

18:24

ふじやま

昨日は、生アレキさんとお話できてよかったです。来年の道志村ロングに向けて頑張りましょう。練習ならいつでも付き合います。

09

22

20:07

ひこ

書かれているように、今回は襷の重みを感じて走る事が出来ました。
ご一緒できませんでしたが、また、よろしくお願いします~

09

23

10:49

aki

みん箱ではずっとお会いしたかったアレキさんに
お会いできてお話できて楽しかったです〜
後半ヘロヘロでしたのでアレキさんのブツブツに救われました(笑
でも19区も行っちゃうアレキさんはやっぱりお強い。
わたしもそんな強さを身につけられるように頑張ろ。
ありがとうございました〜

09

23

12:06

アレキ


motoさん

日曜日はお疲れさまでした。
帰宅ラン用のリュックなんですが今回は革靴とか入っていなかったので軽かったです(笑)
いろいろお話できてよかったです。次回もお話できるペースで走りましょうね。

09

23

12:27

アレキ


華さん

それは気のせいです(笑)
いつかまた華さんとペース走でもできるといいのですが、それはもうやってこないかもしれません(笑)

09

23

12:35

アレキ


ふじやまさん

こちらこそいろいろお話できて楽しかったです。
道志村ロングですか・・・。
ハーフも完走したことないのに(笑)
がんばります。今度は一緒に走りましょうね。

09

23

12:37

アレキ


akiさん

私もお会いできてうれしかったです。
実際、この企画つらいペースですよね(笑)
つくばではご一緒できるようにがんばりたいと思います。
またよろしくお願いします。

09

23

12:38

アレキ


ひこさん

今回、ひこさんと同じ山上り区間を走ろうと思っていたのですが、家庭の都合で走れなくなってしまいました。
でも、今回のペースを見ると走らなくてよかったです(笑)
次回、あるのかな?まぁ、今度は一緒に走りましょう。

09

23

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/697-d978def6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

