09

19

コメント:

本音の話、そして1129ローラさん来てね~♪

え~と、ホントは山レポの続きを書きたいのですが、今日もちょっと違う話。

一応ブログって不特定多数の人に公開しているし、文字だけだし、ということで一応、僕なりに気を使って、言い回しやら、書いていいことや書けないこと、書きたくないことや書く必要がないこと、まぁ、そういったものを多少は考えている。
顔を出してるってのもあるし、元々人に嫌われたくないという、あざとい気持ちもある(笑)

ま、あとはそういう公開とか関係なく、たとえば面と向かって誰かと話をする際にだって、言いたいことや言いたくないこと、言ってはいけないこと、言う必要がないこと、まぁ、そういうものを判別していると思うんだよね。というか、そんなことは誰でもやっていることか。

なんか書きたいことと話がずれてきたな。
とにかく、たぶんだけど、僕のブログをずっと前から読んでいてくれて、それもわりと注意深く読んでいらっしゃる方は、最近の僕の動向を見て、なんというか、お前は平気なのか?お前は寂しくないのか?と思っているんではないかと勝手に想像する。

まず、僕のブログをわざわざ注意深く読む人間がいるのか?ってところがあるけど、何となく数名はいるような気がする。
そんで、その数名の方々は、お前、最近ずいぶんとがんばってるようだが平気なのか?と思っているような気がするんだよね。

って、これ書いてて恥ずかしくなるレベルの本音だ。

でも、せっかくなので、その数名の方々に向けて。ちょっと正直に書くと

寂しいに決まってるじゃないかぁ!!!

となる(笑)

ま、でもいろいろ思うところもあって、ハセツネまで、いや、さらにそのちょっと先まで、いろいろがんばっていけたらなぁ、と思う。

以上。

で、昨日は飲み会でした。
チャレさんがアメリカの100マイルのレースを見事完走されたので、そのお祝いと称して飲み会を開催しました。

チャレさん、いっちさん、きぐまさん、さぶろうさん、ホシヲさん、と飲みました。
いやぁ、やっぱり楽しいですね。うん、楽しかった。



そんで、そこでみんなが酔った勢いで出た話なんですけど、こうやって記事に書いてしまえば勢いもクソもないので書いてしまいます。

11月29日(土)に高尾山で山宴会を開催します。
今のところ決まっていることはこれだけ(笑)

つくばや大田原の翌週に脚を休める意味でも、ゆるゆる山登り。もちろん歩き主体で(笑)

まだまだ先の話ですが、参加したい方は、ご連絡いただけたらと思います。
コメント欄や非コメ、さらにはマイコースシリーズ連絡用で取得したメールアドレスまで。

aleki21@hotmail.co.jp

ま、また間近になればお知らせすると思います。

それで、今回の山宴会は、ローラさんにはぜひ来ていただきたい。
おもてなしの達人であるローラさんをみんなでおもてなししたい。それが今回の山宴会の主旨です。
昨日はけっこう酔っていたけど、たしかこれで合っているはず(笑)

え~と、ローラさんには何の連絡もせず、いきなりこんな記事を書いてしまいましたが、お許しください。

そんなわけでまだまだがんばるぞ~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

す~

先日、夫が「最近アレキさん頑張ってるね」って
ポソッと言ってました。
数名の方々に入ってると思う。。。(笑)

09

19

08:38

ローラ

アレキさんすごくがんばってると思います!☆
わぁ♪山宴会♪高尾山♪♪ヽ( ´▽`)ノ♪
ありがとうございます!
なぜ名指しなんだろ?( ´ ▽ ` )ノ?
素直に行っていいのかな?(笑)
よろしくお願いします!♪♪

09

19

12:00

R2

頑張ってるアレキさん。
ハセツネのちょい先ってまさか ◯T◯◯!!
それとも先日の山は、来年の『雁坂峠越え秩父往還142km』の試走ですか?
応援してます。

09

19

12:55

ひこ

内容とほぼ関係が無くてすみません。
良い肉の日ですね。参加したいです~

09

19

16:10

いっち

有言実行ですね(^ ^)
ありがとうございます。
昨日は飲みましたね〜!
今朝は起きるの辛かったです(笑)

09

19

18:15

チャレ

昨日はありがとうございました。
昨日はアレキさんの意気込みしかと聞きました。
ハセツネ、そしてその先へ頑張ってください。
お供します。

09

19

21:21

きぐま

昨日はありがとうございました。
久々にアレキさんとさぶろうさんをセットで見られてうれしかったです(笑

頑張るアレキさんを応援しますよ♪
ふぁいっ!!

09

19

22:18

アレキ


す~さん

もちろん入っています(笑)

09

21

08:14

アレキ


ローラさん

あまり気になさらずに、もしご都合が合えば、参加していただけると嬉しく思います。
ってこの丁寧な言い回しがまた怪しいですか?(笑)

09

21

08:15

アレキ


R2さん

いや、そんなUなんちゃらはないです。
秩父往還は目の当たりにして、まったく興味が失せました(笑)
R2さんもマジで目指さないとやばいやつです。ホントマジでやらないとまずいです。

09

21

08:17

アレキ


ひこさん

そうですね。いい肉の日ですね。ってホントにそんな日なのかな?
まぁ、とにかく行きましょう!

09

21

08:18

アレキ


いっちさん

書いてしまえば逃げられないですからね(笑)
いっちさんもお疲れのところの参加でしたから大変だったでしょうが、しっかりみん箱も走られてるんだ。
やはり飲むための練習の成果ですね(笑)

09

21

08:20

アレキ


チャレさん

今後ともいろいろご迷惑をおかけいたしますが、でもなんとかがんばっていきますので、ご指導よろしくお願いします。
とりあえずは山宴会ですか(笑)

09

21

08:21

アレキ


きぐまさん

久々のセット(笑)
いやぁ、マジで楽しかったです。
また北の方での練習もよろしくお願いします。

09

21

08:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/694-6b4ccbf8

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad