--

--

コメント:



みわっち

ぷふふ。アンジーさんに煽られてるアレキさん
イメージつきすぎ〜〜
ハセツネも近くなったもんね。
頑張ってね。


09

07

09:41

アレキ


みわっちさん

アンジーさんの無言の煽りはキツかったよ(笑)
なんかでも充実感があって、なんか本番はもういいやって思ってしまった。
さ、来週だ。がんばってきてね。応援してるよ。

09

08

05:49

アンジー

お疲れ様でした。
黙々と歩いてしまいました(笑)
疲労もとれたらそのうちモチベーション上がってくるでしょう。本番も頑張ってください!

09

08

08:27

アレキ


アンジーさん

お付き合いいただきありがとうございました。
また、影のペースメイクのおかげで日没に間に合うことができました(笑)
また山へ行きましょう。

09

09

06:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/681-36140a5e

09

07

コメント:

なんだよ、ハセツネ

昨日はハセツネの試走へ行ってきた。後半部分の鞘口峠からゴールまでの33.5km。
ほぼ1年ぶりにここへやってきた。
ホントは僕の走力だと全コースを3つに分けて試走するくらいがちょうどいいのだが、ハセツネコースってわりと不便なので、2分割でがんばってみた。
日没前に帰ってくるには8時間ちょっとで帰らないといけない。

ちなみにこの区間。昨年のレースでは10時間。2年前の試走では9時間かかっている。
間に合わないじゃん(笑)まぁ、そこはライト持参で。

それにしても、あれだ。僕はどれほどハセツネの記憶を美化していたのだろうか?
記憶は原型をとどめていないほど、もはや捏造といってもいいくらいのレベルで美化されていた。

ハセツネコースつらすぎ!こんなつらいコースばかりだったっけ?ちっとも楽しくない。
なんでこんなレースエントリーしちゃったんだろう?もうつらくてつらくて逃げ出したくてたまらなかった。
フレッシュな脚でこれなのに本番では鞘口峠の時点で38km走っているわけだし、しかも夜中で真っ暗だ。水だってまだもらえない。

あぁ。あぁ。大変なレースにエントリーしてしまった。マジでやべぇ。なんだよ、ハセツネ。

ここ。2年前に熊さんに会った場所(笑)
140831IMG_3789.jpg

レポはもう少しちゃんと書くかも。
とりあえず過去の記事でも。

熊レポ
ハセツネレポ

お付き合いいただいた、アンジーさんK12R2さんありがとうございました。

アンジーさんの無言の煽りのおかげで、なんとか日没前に帰ってくることができました。
7時間55分くらい。寝る暇もなかった(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そこそこ頑張ったな、と思って家に帰ってきたのにこの記事読んだら一気にそんな気失せた。
ジャージで槍ヶ岳日帰りって(笑)やはり鬼だよ。この人。
関連記事

みわっち

ぷふふ。アンジーさんに煽られてるアレキさん
イメージつきすぎ〜〜
ハセツネも近くなったもんね。
頑張ってね。


09

07

09:41

アレキ


みわっちさん

アンジーさんの無言の煽りはキツかったよ(笑)
なんかでも充実感があって、なんか本番はもういいやって思ってしまった。
さ、来週だ。がんばってきてね。応援してるよ。

09

08

05:49

アンジー

お疲れ様でした。
黙々と歩いてしまいました(笑)
疲労もとれたらそのうちモチベーション上がってくるでしょう。本番も頑張ってください!

09

08

08:27

アレキ


アンジーさん

お付き合いいただきありがとうございました。
また、影のペースメイクのおかげで日没に間に合うことができました(笑)
また山へ行きましょう。

09

09

06:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/681-36140a5e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

