09

05

コメント:

かっとび伊吹 当日編 その1

昨日の記事。自分で書いておいてなんですが、改行句読点なしのなんとも読みにくい記事なのに、きちんと読んでいただいて、さらにはコメントまでたくさんいただいて、本当にここにいる人たちは温かくてすてきだなぁ、と改めて思いました。
まぁ、そういう方々に常に甘え続けてしまいますが、今後ともよろしくお願いします。

**********

のべさんと同じく低いテンションのまま車に乗り込む。
二人でボソッと呟くような会話を楽しみながらかっとびじゃない場所へ、ぼーっとできるような観光地へ行きたいなぁ、なんて思っていると、のべさんがナビを無視して違う道を走り出したので、おぉ、オレの気持ちが伝わったのか!と思ったら、ただコンビニに寄っただけだった(笑)

そのまま現地に到着。
とりあえず受付を済ませて車に戻ろうとするとカブトムシさんに会う。カブトムシさんって目立つからすぐにわかっていいですね。
キーキさんにも会うが前日のダメージなど見えずに元気そうだ。さすがチーム中部の影の番長。
あっ、最近スポットライトがあたっているようです(笑)

車で準備して再度会場へ戻ると、ぐわT集団を見つける。これだけたくさんのぐわTを初めて見たけどとにかく威圧感がすごい。死ぬ気でぐわっ、のオンパレード(笑)

その黄色い集団の中に一際目立つ蛍光ピンクの75T。

あれは!あのお方に違いない!

一気にテンションが上がり、のべさんとともに駆け寄った。はじめましての季節外れさん
もう、お会いするのが楽しみだった。どのくらい楽しみかっていうと、前日の飲み会で、のべさんと季節外れ会議を開いたくらい楽しみだった。
お会いしたら、どんなことを話せばいいのか?どんなことを話してはいけないのか?(笑)
あっ、思ったより強面ではなかったよ。

チャレ富士以来のあやたさんからはカール大王アレキのために関西でしか売っていないという、うすあじカールをいただいた。
ありがたくいただいたが、やはりチーズでいいような気がする(笑)

ちなみに、うすあじカールは関西では定番で、岐阜でも定番で名古屋では知られていないようだった。もちろん関東ではカールといえばチーズに決まっている。

そんでそういう物事の基準は関ヶ原で別れるらしいと誰かが仰っていて、それが今回の旅で僕が学んだことの一つ、関ヶ原基準。
そういえば関ヶ原なんて日本史の教科書でしか見たことないのに道路標識とかに書いてあるのを見て不思議な気がした。

さらに、ついには、あの鉄乳首さん、あっ、いや、井出さんとも初めまして。
井出さんは僕とまったく同じ時期に走り始めて、同じ時期に初フルを走っておられるので、以前から何かと気になる存在ではあった。初ウルトラも同じくリタイアだし(笑)
爽やかな青年、それはちょっと言い過ぎか。青年はともかくハキハキして物腰柔らかくて、ちょっと拍子抜けした。だって以前のブログのインパクトはね?けっこう常人離れしてたから(笑)

そしてルーフバルコニーでのセレブパーティでお馴染み(?)のかおりんさんと旦那さんの、のぶりんさんとも初めまして。

あとは昨日の飲み会でも一緒だったローラさんにankoさんにだれやねんさんと総勢12名での参加。

はぁ、僕にしては珍しく、全員のリンク貼ったぞ。せっかくの遠征記事なんでがんばったぞ(笑)
というわけで、参加された皆さま、今後ともよろしく。

みんなで記念撮影をしようなんて頃にはストイックの鬼、季節外れさんはすでにアップやらなんやらでいなくなっていたので1名減での記念撮影をして各々スタート地点に並ぶ。

ここに来るまでは、走れるところはすべて走ってやるぜ!と思っていたけど、すでに昨日で状況は変わった(笑)

でもせっかく来たのだから一部だけでも満足して帰ろうということで登山口までの4.8kmを絶対に走り切る!死守!と思いながらスタートした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

季節外れ

私内心ビフォーとアフターで衣装が反対じゃないか?
って思ってたんですが、あれで良かったんですね
お会い出来てすげぇ嬉しかったです

09

05

12:20

のべ

季節外れ会議(笑)
正直、季節外れさんを発見した時が
あの日一テンション上がりましたね
ゴールしても、そこまで上がらなかった(笑)

09

05

14:51

アレキ


季節外れさん

私とのべさん的にはそれで正解ですが、ぐわT軍団から見れば完全にアウトだと思います(笑)

09

06

00:32

アレキ


のべさん

やっぱり。私も(笑)

09

06

00:33

鉄チクビ

お会いできてうれしかったです。
常人離れしているのは、
ブログタイトルだけですよね・・・?

09

06

04:40

あやた

ですよねー。
やっぱ、何を言ったって、
ずっと食べ慣れてるものが一番美味しいんすよねー。


マジか…。

09

06

09:42

アレキ


鉄さん

今後もなんとなく気になる存在でい続けるんだと思いますよ。
今後ともよろしく。

09

07

06:07

アレキ


あやたさん

いや、いただいておいてなんですが、悪いなぁ、と思いつつ、ほら、やはり真実を伝えなくてはならない、ドキュメンタリーが売りの当ブログなんで(笑)
でも、ホント嬉しかったです。またお会いしましょうね。

09

07

06:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/679-3319466e

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad