08

31

コメント:

【速報】名城公園完走しました!

あの名古屋の皇居と呼ばれている聖地、名城公園を走ってきました。
1.3kmを11分34秒でした。


かっとび走った後なのに腰が落ちてないですねぇ。たぶん。


お風呂もアフターも済ませた後なのに、がんばっていただきました。


ライトアップされた名古屋城まで見ることができて満足です。


そんな感じで2日間、いろいろな方にお世話になりました。
ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。

今は帰りの新幹線の中です。

肝心のかっとび伊吹は2時間24分で完走しました。
応援いただいた皆さま、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

季節外れ

良いっすね
このすっとぼけた速報(笑)
これぞアレキ節
今日ありがとうございました
そして来月の楽しみが増えました

08

31

22:16

し~やん

お疲れ様でした
ほんと行きたかった・・・
お会いできるのを楽しみにしております

今後とも宜しくです…

08

31

22:32

ロボッチ

名城公園走られたのですね。
写真の謎か解けた^^
いいなー☆混ざりたかったです^^
名古屋満喫されましたねっ。

前日お会いできて嬉しかったです!
またいつかお会いできますように。

かっとびレポ楽しみにしてます♬

09

01

12:37

proceed2600

完走おめでとうございます。
脚大丈夫だったんですね。
名城公園自己ベストですね(笑)
お疲れ様でした。

09

01

12:56

キーキ

名城公園でおかわりなんて、自力下山出来なかった分、走り足りなかったですかね(笑)

2日間楽しかったです。
ありがとうございました。

09

01

22:27

アレキ


季節外れさん

いやぁ、お会いできてホントよかったです。
速すぎて山頂で寒さに震えてる季節外れさんがとてもかわいく見えました(笑)
また来月お会いしましょう。

09

02

02:15

アレキ


し~やんさん

かっとび、とてもいいレースでした。
都合が合えば来年も出たいなと思いました。
来年はぜひ。
つーか、丹後もうすぐですね。がんばってください。

09

02

02:16

アレキ


ロボッチさん

新幹線の時間に余裕があったので名城公園に行ってみたら、何となく走りたくなりまして(笑)
もう、今回はチーム中部の皆さんのおかげでとても楽しい旅行になりました。
都合が合えば来年も行きたいと思ってます。その時は一緒に走りましょうね。

あっ、お大事に(笑)

09

02

02:19

アレキ


proceed2600さん

ありがとうございます。
脚は相変わらず痛いですが通常の痛みに戻りました(笑)
名城公園はいいコースでした。とても楽しかったです。

09

02

02:20

アレキ


キーキさん

名城公園ラン楽しかったです。また行く機会がありましたら一緒に走りましょう。
それにしてもいろいろお世話になりました。何となくチーム中部を支えているのはキーキさんのような気がしてなりません。またよろしくお願いします。

09

02

02:22

だれやねん

コメ遅くなりました。
土日2日間お世話になりました!
やっぱり走り足らなかったんですねぇ~。
また宜しくお願いします。(^o^)

ところで自分の立ち位置ってどうなんですかねぇ~(^^;)

09

02

20:24

アレキ


だれやねんさん

こちらこそお世話になりました。
おかげで楽しく過ごせました。
立ち位置って(笑)
すでに唯一無二の存在ではありませんか。

09

03

06:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/675-ae6ffa36

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad