08

29

コメント:

明日はみんトレっ!

とうとう明日みんトレが始まりますよ。この記事で書いたように、やはりあの方はやってくださるようです。

あのあとね、こんな記事があがってね、そんで今日はこれ
素晴らしいじゃないですか!ぜひ、ぜひ、応援したいじゃないですか!
そんなわけで急遽本日2回目の更新です(笑)

『みんなのトレミ』通称みんトレは明日から24時間の間で、みんなでトレミを走ってそのトータル時間を24時間にしようという、たかしさんの壮大な企画です。

これ、すごいじゃないですか。みんなで力を合わせてトレミを走る。しかもトータル24時間。たぶんラストは感動的な、たぶん未来少年コナン的な大円団を迎えることでしょう。
なんたって24時間ですからね。すごいカタルシス。レッツ、カタルシス!ってな感じですよ。
今からでも遅くはない。興味のある方は、たかしさんのブログに参加表明をしてください。みんなで一緒にぜひともがんばりましょう!

とまぁ、とても応援しているのですがね。なんというかとても言いにくいというか、私はね。明日は名古屋へごにょごにょ・・・。
ごめんなさい!応援してます!

ふぅ(笑)

そんでね、主催者のたかしさんはがんばって2時間もトレミで走ると仰っています。トレミで2時間ってかなり大変ですよ。
私は以前2~3回しかトレミってやったことありませんが30分が限界でした。それを2時間ですからね。もう、すごいとしか言いようがない。

でもね。あの方は、私が想像している以上に、寡黙で、孤独で、ストイックなランナーです。
我々常人とは思考回路が違います。2時間とは仰っていますがね・・・。たぶんね・・・。

そうそう。私はかなり前からたかしさんのブログを読ませていただいてました。すげえよ、このエロ記事、と思いながら。もう1年半以上前になりますかね。
そんなたかしさんが私と同じくチャレ富士に参加するという記事を見たときは、とても嬉しくて、絶対に探して挨拶するんだ!なんて思ってました。
ま、結局、見つけられず未だにお会いしたことはありませんけどね。

で、その時に書かれたあの方のこの記事
僕はこの記事が大好きです。

だから、たぶん、リベンジするんじゃないかな。なんでトレミでリベンジするのかはわからないけど、でも、時代の寵児だからそのくらいのことはね。たぶんやるかもね。いや、やるね。

たかしさん!がんばってください!応援してます!
でも、あまり無理しないでくださいね。トレミでウルトラなんて・・・。せめてフルくらいで・・・(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

まちゃ

名古屋かっとび壮行会にわたしも行きます!レースには参加しないけど(笑
もちろんトレミ24にも参加しないけど(笑
あすはよろしくお願いします。

08

29

22:36

アレキ


まちゃさん

お久しぶりです。って記事は読んでますけど。やだリバーレポ超おもしろいっす!
今日はよろしくお願いします。

08

30

10:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/673-a461c0e5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad