08

23

コメント:

東京で一番高い山

3時に家を出て、これから東京で一番高い山に登ります。

それにしてもここんとこ毎週山へ行っているのに、いまいち強くなってる感が感じられない。

これでいいんだろうか?

ま、とにかく行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

メテオデ

トレラン始めるまで東京最高峰は高尾山だと思ってましたσ(^_^;)
今日はお山日和ですね〜 雷にお気をつけて!(^-^)/

08

23

06:05

ザキ

いいですね~。楽しんできてください。道中のお話し楽しみにしてます。

08

23

11:47

小春

毎週毎週本当に凄いですね。絶対に強くなってると思います。身体だけでなく気持ち(心)が強くなってると思います!
ブログ更新楽しみに読んでますので気を付けながら頑張って下さい。

08

23

11:47

アレキ


メテオデさん

たしかに高尾山くらいしか名前知らないですもんね(笑)
想像以上にいい山でした。

08

23

14:35

アレキ


ザキさん

今度は○○で一番高い山行きますよ!

08

23

14:35

アレキ


小春さん

ありがとうございます。
どうも心肺も脚も悲鳴をあげるのが変わらないのでもう上限値なのかなって。
人よりやたら低い上限値だなって(笑)
それにしても小春さん、とても速い方ではないですか。
今度一緒に山へ行きましょうね。ゆるいやつで。

08

23

14:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/667-8e970926

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad