--

--

コメント:



怪盗紳士

間違いなく人生のピーク(笑)

08

12

11:46

たま

昨日はありがとうございました。
 お話できてうれしかったです。
また、よろしくお願いします。

08

12

12:54

ユキ(ふらっとヨメ)

いやいや、アレキさんが喰らいつくんじゃなくて、アレキさんがペーサーしてくれるならガンバリます(笑)
今朝ダンナにあの話をしたら”ムリダロ”と冷たくあしらわれました(._.)やっぱムリらしいっすよwww

08

12

13:38

ローラ

きのうは楽しいお話いっぱい聞けて行って良かったです♪
ありがとうございました♪
かっとび来てくださるのみんなで楽しみにお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )ノ♪☆☆☆

08

12

21:54

ぽんこ

ん?
笑(^◇^;)

そのほうがしっくりくるよね〜笑

08

12

22:17

アレキ


怪盗紳士さん

まぁ、自分でも薄々わかってはいるんですけどね(笑)

08

13

06:07

アレキ


たまさん

こちらこそいろいろお話できてよかったです。
また、今度は一緒に走りましょう。

08

13

06:07

アレキ


ユキさん

私がペーサーしたらもっと無理になってしまいますよ。
なにせ今でも疑惑の目で見られてますからね(笑)
でも秋に向けてお互いにがんばりましょうね!

08

13

06:09

アレキ


ローラさん

こちらこそいろいろありがとうございました。
また、かっとびではさらにいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

08

13

06:09

アレキ


ぽんこさん

ホントに変えましたね(笑)
う~ん、ガチで行くから、結果キラキラするのかもしれませんね。

08

13

06:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/656-66d3fe64

08

12

コメント:

怪盗紳士曰く

アレキ幸せの絶頂らしい(笑)

140811IMG_7369.jpg

後は落ちるだけか・・・。
絶頂が坂田か・・・。

ま、とりあえず、うーぱぱさん、お誘いありがとうございました。
そして、ローラさん、写真ありがとうございました。

オラ、行くよ、かっとぶよ!
かっとび参加の皆さま、改めてよろしくお願いします。

いろいろいい話を聞いたけど、酔っぱらったワタクシが覚えていることは、今年のつくばはユキさんが熱い!ってことと、僕とマルさんでユキさんに喰らいついて行くぜ!ってことと、あと、なんだ?

『今日もガチで行くよ』だっけ?(笑)

とにかく楽しかったです。皆さん、ありがとう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

怪盗紳士

間違いなく人生のピーク(笑)

08

12

11:46

たま

昨日はありがとうございました。
 お話できてうれしかったです。
また、よろしくお願いします。

08

12

12:54

ユキ(ふらっとヨメ)

いやいや、アレキさんが喰らいつくんじゃなくて、アレキさんがペーサーしてくれるならガンバリます(笑)
今朝ダンナにあの話をしたら”ムリダロ”と冷たくあしらわれました(._.)やっぱムリらしいっすよwww

08

12

13:38

ローラ

きのうは楽しいお話いっぱい聞けて行って良かったです♪
ありがとうございました♪
かっとび来てくださるのみんなで楽しみにお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )ノ♪☆☆☆

08

12

21:54

ぽんこ

ん?
笑(^◇^;)

そのほうがしっくりくるよね〜笑

08

12

22:17

アレキ


怪盗紳士さん

まぁ、自分でも薄々わかってはいるんですけどね(笑)

08

13

06:07

アレキ


たまさん

こちらこそいろいろお話できてよかったです。
また、今度は一緒に走りましょう。

08

13

06:07

アレキ


ユキさん

私がペーサーしたらもっと無理になってしまいますよ。
なにせ今でも疑惑の目で見られてますからね(笑)
でも秋に向けてお互いにがんばりましょうね!

08

13

06:09

アレキ


ローラさん

こちらこそいろいろありがとうございました。
また、かっとびではさらにいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

08

13

06:09

アレキ


ぽんこさん

ホントに変えましたね(笑)
う~ん、ガチで行くから、結果キラキラするのかもしれませんね。

08

13

06:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/656-66d3fe64

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

