08

10

コメント:

時代の寵児

最近、気になった記事があって、この記事だけど、すごいよね、これ。まさにこの夏の集大成って感じで。

また、これを煽るようなコメント、あっ、いや、応援するようなコメントもたくさんあって、さらには安定王者からの強烈な煽り記事まで、あっ、いや、応援記事まであって、とても楽しそうで、その後の動向が気になっている。

昔、『TO-Y』って漫画があって、その主人公が時代の寵児になるような人物だと言われていて、それを思い出した。
いや、この漫画面白くて、さらに新しいというか、今までにないような漫画で、漫画も、その漫画の内容も、なんかこれから新しい時代が始まるんだ、と思えるような、The WHOの『マイ・ジャネレーション』的な、これからはオレたちの時代だぜ、というか、そんなワクワク感があって、今回はそんな気持ちを思い出した。

いや、マジでこれから先の動向から目が離せない。ドキドキだ。
たぶん、この夏、この方は時代の寵児になられるのであろう、と思う。

でも、あれだ、何となくこれを思い出した。煽られっぷりとか(笑)

『TO-Y』面白かったよなぁ。う~ん、今日は雨だし、今から古本屋へ行って大人買いしてこようかなぁ。

さて、実は昨日今日と、夏合宿を計画していて、2日間富士山をウロウロする計画だったのだが、台風の影響で昨日1日で終了して家に帰ってきた。
お付き合いいただいた、リンさん、のべさん、は急なプラン変更により、終始物足りない、物足りない、と仰っていて、リンさんにいたっては、風呂に入った後も、これから山中湖を1周しましょうよ、とか、じゃ、本栖湖で手を打ちましょうとか、この人はいつでも本気だから怖いと思いながら、なんとか帰らさせていただいた(笑)

いや、でもこんなヘタレにいつもお付き合いいただきありがたいことだ。それにしてもリンさんは今頃、ホントに走ってそうで怖い(笑)
詳細は後日。リンさん、のべさん、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

proceed2600

えっ。リンさんいらしてるんですね。陣馬山に行くってコメントもらったのですが本当にいったのかなぁ。
雨 風凄いようですが。
時代の寵児( ´艸`) 次々と現れるんですかね?

08

10

08:30

リンガンガー

行ってきました(笑)

雨はイイとしても雷も鳴ってきたので、小仏辺りで引き返しました。

大人になったでしょ?

08

10

10:02

たかし

非常にやばい状況です。
いやー、皆さんの煽り方、半端ないですよね!(笑)。

08

10

12:56

あやた

間違いなく時代が微笑んでますものね。
追い風に乗って彼がどこまで行くのかワクワクが止まりません。
当日はかっとびアフターで一緒に応援の「サライ」を歌いましょうね。

08

10

15:56

アレキ


proceed2600さん

リンさん来てます。そして走ったようです(笑)
時代の寵児、いろんなものが揃うとなれます。今はたかしさんの時代です。

08

12

00:56

アレキ


リンガンガーさん

わかってはいたけど、ホントに行ったんだ(笑)
さすがリンさん、ぶれてない。
またご一緒させてください。一般的なやつで(笑)

08

12

00:57

アレキ


たかしさん

この煽りにのるとですね、たぶんマラカテ1位になると思います。
いや、絶対になるね!がんばって。

08

12

00:58

アレキ


あやたさん

いつもながら、あやたさんの煽り記事は絶品です(笑)
あっ、いや、応援記事ね。
かっとびアフターか。楽しみだ。

08

12

00:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/655-9a245c93

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad