08

01

コメント:

あぢいよぉ

久しぶりに更新したかと思えばただ暑いって記事です。

今、僕は駅のホームで電車を待っていますが暑くて汗が止まりません。ワイシャツビショビショ。

こんな暑さの中、走るとか意味がわからない。

でも、走らなくてはならない。なぜなら…。

とにかく走ってきま~す。

そういえば昨日14km走って滑り込み200km到達した。
やはり200km超えると、まぁ、オレ、やるな、と思う。

よく300kmくらい走ってもブログ村では普通以下だしと謙遜される方々が多いけど、僕は

オレ、200kmも走ってやったぜ!

って自慢気に書いてしまう(笑)

7月から3ヶ月間は200km超えが目標。

そのためにも月の初日からがんばろう。

それにしてもあぢい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

す~

謙遜して書いてるふうで実は自慢してます(*^m^*) ムフッ

08

02

08:35

暑さに負けて7月100kmしか走ってないマル

アレキさんは裏切らないと思っていたのになぁ、ちぇっwww

08

03

23:49

アレキ


す〜さん

そういうことなのか!(笑)
まだまだ行間が読めてなかった…。

08

04

07:08

アレキ


マルさん

いやいやいや、マルさん本気出したらすごいことになるの知ってますから(笑)
ジャンプする前にしゃがんでるだけだって知ってますから。

08

04

07:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/648-a7352c52

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad