--

--

コメント:



ペス

ご無沙汰しています!キタタンお疲れ様でした!私は仕事が忙しく全く走れていません。昨日久しぶりに10キロ走ったらもう限界でした。あと2週間でおんたけなのに。ライトなど装備だけは一人前です。またどこかでご一緒出来ればいいですね。

07

07

08:41

季節外れ

昨日はご挨拶出来ず申し訳ありませんでした
そしてお疲れ様です
かっとびではゴール後少しゆっくり出来そうなのでお会い出来るのを楽しみにしてます

07

07

09:06

まんちん

お疲れ様でした。
もう、僕らぐらいの年代は
走力維持するのが精一杯ですから。
去年より時間短縮はグットですよ。

07

07

14:57

そうけいようパパ

キタタン惜しかったですね。
ハセツネ頑張りましょう(^^)
キタタン完走者のマイコース巡り、
ていうかマイコースシリーズ、是非復活させて下さい。
気になるマイコースは季節はずれさん、栃木のヤスさん、たーはるパパさん、ローラさん、だれやねんさん、ヨッシーさん、ついでにあやたさん、カブさん。あたりでしょうか?マリさん、イワトビさんも…。

07

08

23:38

アレキ


ペスさん

お久しぶりです。
おんたけもうすぐですね。あまり走られていないということですが、まぁ、苦しさ倍増で、達成感も倍増になることだと思います(笑)
落ち着いたらまた一緒に山へ行きましょうね。

07

10

06:27

アレキ


季節外れさん

お会いできなくて残念でした。
それにしてもレポすごく面白かったです。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。

07

10

06:28

アレキ


まんちんさん

そうなんですよね。走力維持だって難しいんですよ。
でも…。完走してみたい(笑)

07

10

06:29

アレキ


そうけいようパパさん

ありがとうございます。
あまりのキタタンのやられっぷりに次にハセツネがあることも忘れてました(笑)
マイコースシリーズですかぁ。遠方ばかりじゃないですか!(笑)
いつかやれたらいいんですけどね。

07

10

06:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/634-9766fd13

07

07

コメント:

キタタンの結果

まさかの、ってわけでもないけど昨年と同じで第一関門で終了でした。

昨年は梅雨明けの灼熱だったからなぁ、とかあったけど、今回はとても涼しくて走りやすい気候で、体調的にもいろいろ含めて考えましたが、何の言い訳も思いつきません(笑)

第一関門の制限時間は4時間30分。
昨年が暑さでやられて計30分くらいは座って休んだりして4時間55分。今年は、まぁ、上りで動けなくなることはあったものの、寝ることはもちろん座りも休みもせずに4時間47分。

ちょこちょこ山へ行っている人ならば、何のトラブルもないのに第一関門でひっかかるって、ちょっと考えられないと言ってもおかしくないので、いろんなものすべてが足りないんだろうなぁ、と思います。
そんなわけで基礎的なものすべてを底上げしていかないとダメなんだろうと思いました。

応援及び私設エイドをやっていただいた怪盗紳士さん、K12R2さんご夫妻、す~さんご夫妻、ありがとうございました。
いくらDNF慣れっこアレキとはいえ、ああいうときに皆さんがいてくれると非常に助かります(笑)

日々だ、日々。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

ペス

ご無沙汰しています!キタタンお疲れ様でした!私は仕事が忙しく全く走れていません。昨日久しぶりに10キロ走ったらもう限界でした。あと2週間でおんたけなのに。ライトなど装備だけは一人前です。またどこかでご一緒出来ればいいですね。

07

07

08:41

季節外れ

昨日はご挨拶出来ず申し訳ありませんでした
そしてお疲れ様です
かっとびではゴール後少しゆっくり出来そうなのでお会い出来るのを楽しみにしてます

07

07

09:06

まんちん

お疲れ様でした。
もう、僕らぐらいの年代は
走力維持するのが精一杯ですから。
去年より時間短縮はグットですよ。

07

07

14:57

そうけいようパパ

キタタン惜しかったですね。
ハセツネ頑張りましょう(^^)
キタタン完走者のマイコース巡り、
ていうかマイコースシリーズ、是非復活させて下さい。
気になるマイコースは季節はずれさん、栃木のヤスさん、たーはるパパさん、ローラさん、だれやねんさん、ヨッシーさん、ついでにあやたさん、カブさん。あたりでしょうか?マリさん、イワトビさんも…。

07

08

23:38

アレキ


ペスさん

お久しぶりです。
おんたけもうすぐですね。あまり走られていないということですが、まぁ、苦しさ倍増で、達成感も倍増になることだと思います(笑)
落ち着いたらまた一緒に山へ行きましょうね。

07

10

06:27

アレキ


季節外れさん

お会いできなくて残念でした。
それにしてもレポすごく面白かったです。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。

07

10

06:28

アレキ


まんちんさん

そうなんですよね。走力維持だって難しいんですよ。
でも…。完走してみたい(笑)

07

10

06:29

アレキ


そうけいようパパさん

ありがとうございます。
あまりのキタタンのやられっぷりに次にハセツネがあることも忘れてました(笑)
マイコースシリーズですかぁ。遠方ばかりじゃないですか!(笑)
いつかやれたらいいんですけどね。

07

10

06:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/634-9766fd13

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

