06

30

コメント:

キタタン一週間前は山っ!!!

昨日はキタタンの一週間前ということで山へ行ってきた。

ちなみに私の配偶者は私がブログをやっていることを知っている。
だって完全インドアな私が数年前にいきなりブログ村マイコースシリーズで千葉やら神奈川やら東京やら茨城やら山梨やら、さらには長野まで行かなくてはならなくなったし、山へ行って帰れなくなって、アレキです、って名乗って人の家に泊めてもらったりするようになったわけだから、そんなのブログなしで説明することは不可能だったからだ。

しかし私の配偶者は、私に興味がないというのと同じ理由から、私のブログを読んだことがない。
だから私が今、ここで配偶者の悪口とかを書いたとしても、配偶者に気付かれることは、たぶん、ない。
だからといって、今、ここで私が配偶者の悪口を書くことはない。

なぜなら、それをいつか裁判とかで資料として使用されたりしたら困るからだ。

って何の裁判だ?

で、配偶者に、最近ブログを更新しなかったら、さぶろうさんから、走られてますか?ってメールがきて、さらには日曜日に時間が空いたので、一緒に山へ行きませんか?と誘われたので行ってくるよ、と話した。

すると配偶者は、それって心配してくれて、ホントは時間がないのにわざわざ作ってくれたんじゃないの?
というか、あんたらは恋人か!と言い出した。

そんなわけで昨日は、さぶろうさんK12R2さんと裏高尾へ行ってきた。

私はブログお休み中なので、裏高尾レポはお二人のを読んでください(笑)
珍しくリンクしといたから。

あっ、一言だけ感想を言うとすれば

みわっちさん、さぶろうさんたら、キレッキレだよ!

以上(笑)

来週に迫ったキタタンのことを考えると緊張するが一週間前にゆるいながらもいい練習ができた。

お誘いいただいた、さぶろうさん。お付き合いいただいたR2さん。
ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マル

えっ、さ、裁判で資料?
しまった…年金分割を権利を得るまであと2年なのに…

あ、冗談ですよ、じょーだん

06

30

08:34

ふぅ〜ん。

おケツもキレキレにならなきゃいいけどね!
ここだけの話しだけどねっ

06

30

15:56

ああ、ケツの話か。いや、違った(笑
さぶろうさんヤバイ。
来年は、UTMFに道志ロングにサブスリーか。

06

30

17:16

まんちん

↑私です。

06

30

17:17

季節外れ

トレランの1週間前は山
基本でしょ
ウルトラの1週間前は50km走で、
フルの1週間前は30km走でしょ(笑)

06

30

18:11

アレキ


マルさん

あの~、念のため今までの旦那さんへの愚痴ネタは削除しといたほうがいいかもしれませんよ。
でも、あのネタ、耳が痛いですが面白いのでこれからも続けてくださいね(笑)

07

02

06:45

アレキ


銭さん

憎まれ口叩かせたら右に出る者なしですね(笑)

07

02

06:46

アレキ


まんちんさん

そうそう。その地味にUTMFという文字を入れ続けてその気にさせるキャンペーン、いい仕事です(笑)

07

02

06:47

アレキ


季節外れさん

季節外れさんは普段のランから規格外れなので参考になりません(笑)
季節外れの規格外れ…。ぷぷぷ。

07

02

06:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/632-279f019e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad