--

--

コメント:



たかし

スミス→ニルヴァーナ→ストーンローゼスとはまっていった者です。
スミスは何度もベストが出てますよね。
その度に買ってます(笑)。
また復活されることを心待ちしています。

06

27

08:43

す〜

我が家ではアレキさんブログ更新しないけどどうしたのかなって
心配してました〜w
心や色んな事整えたら戻ってきてくださ〜い。
明日から復活でもいいですよ♪

06

27

20:31

おっとー

仕事、家庭、気持ち、どれかに微細な綻びが生じると、著しく走るモチベーション&ブログ更新が落ちてしまう残念な者です。人間だもの(笑)。

キタタン、応援しております!



06

28

09:34

レイ

アレキさんのブログが読めないのは淋しいです。
って私も時々しか更新してないけどw
お互いマイペースでやっていきましょう。復帰待ってます(^.^)
そうだTシャツ私も買いにいかなきゃ。

06

28

21:02

アレキ


たかしさん

わりと音楽の趣味は似ているのかもしれませんね。
そうそう。リマスターとかベストとか困りますよね。
しかもそういうのって限定販売だったりして迷っているうちになくなってしまったりするし…。
走るようになってからそういう悩みがなくなってよかったです(笑)

06

29

22:34

アレキ


す~さん

私はあまり特定の人を思いながらブログを書くことはないのですが、それでもす~さん一家が応援してくれていることは感じることができます。
ボチボチゆるゆると書いていけたらなぁ、と思っています。

06

29

22:35

アレキ


おっとーさん

このマラソンカテのブログってそういう意味ではよくできてますよね。
走らなきゃたちまち書くことなくなるんですもん(笑)

キタタン…。ドキドキしてきました(笑)

06

29

22:36

アレキ


レイさん

ありがとうございます。
少しづつゆるゆると書いていこうかと思ってます。
Tシャツ今回かっこいいですよね。ぜひお願いします。

06

29

22:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/631-b2f970d5

06

27

コメント:

今さらだけど

今さらであれですが…。

ブログしばらくお休みします(笑)

まぁ、一つ一つはたいしたことはないのですが、仕事やら家庭やら気持ちやら、生活的事情で走ってもおらず、まぁ、でもボチボチやっていきます。

キタタンまであと10日。完走無理じゃん、と思わなくもないけど、まだ10日もあるのでもう少しあがいてみます。
目指せ!月間200km!

マジかよ(笑)

キタタン試走レポなんかも8割方書き上げていたのに、完成には至らず今も眠ったままになっていて、とても残念です。というか他にも2つ3つは記事を書いていたのに、どれも8割方で止まってそのままです。
スランプに陥った昭和初期の作家気分を味わっています(笑)

そういえば走るようになってからCDをまったく買わなくなったのに、最近久しぶりに1枚買いました。
以前はHMVのHPを眺めながらCD買いまくってたなぁ。

カート・コバーンが死んで20年とかって見かけて、えぇぇ!もう20年?って驚いて、のうのうと生き続けている自分にも驚いて、そんで『IN UTERO』の20TH ANNIVERSARY EDITIONというCDを買った。
カート・コバーンだけにカートに入れるってな。ぷぷぷ。

もちろんニルヴァーナのアルバムは全部持ってて、3枚組のデモテープみたいなCDも持ってて、個人的にはそのCDがけっこう好きで、さらに個人的にはカート・コバーンはロックスターに祭り上げられ、そのギャップに絶望して自殺したなんて言われているけど、そんなことはない、と思う。
少なくともあのデモテープを聴いていると、カート・コバーンは音楽がとても好きで、そしてあの後に目指していたものも見えていたように思う。

話がずれた。
とにかく最近はCDって20TH EDITIONとかリマスターとかSHM-CDとかさぁ。困る。
ニルヴァーナだって結局買ってしまうからアルバム2枚ずつ持ってしまうことになるし、スミスとかドアーズとかなんて聴き始めた頃はレコードだから、レコード買って、そのあと、CD買って、さらにリマスターボックスセットとか買って、同じ音源どんだけ買うんだよ!って状態になる。

って話ずれたまま(笑)

で、久しぶりにHMVのHP見たから、他に何か欲しいのなかったかなぁ?なんて考えてたらブルース・リーの『死亡遊戯』のサントラが欲しくなって、調べたら廃盤になってた。

諦めきれずにヤフオクとか覗いたらプレミア付いてるのか3000円とか5000円とかになっていて驚いた。
仕方がないので諦めた。

いっそのことずれたままでいいや(笑)

そういえば、なぜだか最近『バビル2世』の歌が頭から離れずにいつも口ずさんでいる。

ちょーのぉ~りょくしょ~ぉねんー
ばびる~に~せい♪

ホントどうでもいいことだ。呆れるぜ。

昨日は久しぶりに走った。14km。もちろんジョッグだ。かっこいいぜ。

坂道ダッシュもしたんだけどなるべくきちんと走ろうと思って自分なりにダッシュした。
自分なりにだけど、速く走るのって気持ちいいなぁ、と思った。

これでマラカテOKだ。

あっ、そういえばTEAM75Tシャツ再販始まってるよぉ~!
時代の流れに付いていけないから、気づいたらいつの間にか締め切り間近だよ~!

詳しくはここ

今回も踊らされるよ~。完全にいいお客様になってるよ。
あっ、でもまだ注文してないけど。

自分がまだ注文してないのにあれだけど
なるべく早めにに注文お願いします(笑)
締め切りギリギリだと回線パンクする勢いなようです。

ま、そんな感じで日々過ごしています。

どんな感じだよ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

たかし

スミス→ニルヴァーナ→ストーンローゼスとはまっていった者です。
スミスは何度もベストが出てますよね。
その度に買ってます(笑)。
また復活されることを心待ちしています。

06

27

08:43

す〜

我が家ではアレキさんブログ更新しないけどどうしたのかなって
心配してました〜w
心や色んな事整えたら戻ってきてくださ〜い。
明日から復活でもいいですよ♪

06

27

20:31

おっとー

仕事、家庭、気持ち、どれかに微細な綻びが生じると、著しく走るモチベーション&ブログ更新が落ちてしまう残念な者です。人間だもの(笑)。

キタタン、応援しております!



06

28

09:34

レイ

アレキさんのブログが読めないのは淋しいです。
って私も時々しか更新してないけどw
お互いマイペースでやっていきましょう。復帰待ってます(^.^)
そうだTシャツ私も買いにいかなきゃ。

06

28

21:02

アレキ


たかしさん

わりと音楽の趣味は似ているのかもしれませんね。
そうそう。リマスターとかベストとか困りますよね。
しかもそういうのって限定販売だったりして迷っているうちになくなってしまったりするし…。
走るようになってからそういう悩みがなくなってよかったです(笑)

06

29

22:34

アレキ


す~さん

私はあまり特定の人を思いながらブログを書くことはないのですが、それでもす~さん一家が応援してくれていることは感じることができます。
ボチボチゆるゆると書いていけたらなぁ、と思っています。

06

29

22:35

アレキ


おっとーさん

このマラソンカテのブログってそういう意味ではよくできてますよね。
走らなきゃたちまち書くことなくなるんですもん(笑)

キタタン…。ドキドキしてきました(笑)

06

29

22:36

アレキ


レイさん

ありがとうございます。
少しづつゆるゆると書いていこうかと思ってます。
Tシャツ今回かっこいいですよね。ぜひお願いします。

06

29

22:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/631-b2f970d5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

