06

15

コメント:

キタタン試走に

昨日の記事で撃沈するかも?と書いたとおりちょっとお話にならない展開になってしまいました。
まぁ、いつものことだろ?と思われるかもしれませんが、まぁ、そうだ、いつものことだね(笑)

今回大勢の参加者がいたので、まぁ、だいたい同じような速さの人たちに別れて行動しましょうみたいになって、まぁ、もちろん僕はチーム亀の子なので、最後尾です。

初めてお会いした若い女性が、今までトレイルでは20kmまでしか走られたことがないということで、それがいきなりキタタンのコースで34km走るわけですから、大丈夫かな?とちょっと心配していたのです。一応、ポールも持参してたし、あれだったら貸してあげようとか思ったりもして。

まぁ、その心配とは別の心配もしていて、それはそんな心配をする自分が着いていけないんではないか?という心配なのですが、結果として、その別の心配が的中しました(笑)

一緒に走った亀の子チームはその若い女性含めてみんな強くて、ピークでは皆さんが寒くなってしまうほどお待たせするという展開が続きました。昨日暑かったのに(笑)

序盤中の序盤から遅れ続けて、もちろん本番での関門時間などにはまったく間に合う時間ではなく、これ続けることに何の意味があるのか?と思い続けて、でもなんとかショートカットのショートカットはせずに34kmを走ることができました。
まぁ、その34kmに11時間くらいかかったけどさぁ…。
それでも走りきれたのは優しい亀の子チームの皆さんのおかげだよぉ。ありがとうございました。

つーことで、とりあえず。詳細は後ほど。というか詳細でもないけど。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

みわっち

若い女性。。仮にKちゃんとして。。Kちゃん達と
亀チーム代表のコース案内&しっかり34kの試走
お疲れ様でしたっ!☆〜(ゝ。∂)

06

15

12:40

まんちん

楽しそうだなぁ…
私は今日、ボッチ富士山でした。
富士登山競争の試走で8合目関門付近まで
山って、登ったら下りないといけないのよね。
ほんと富士山が嫌いになるくらい辛かったです。
ちなみに、8合目関門アウトですけどね(笑

06

15

20:51

でん

アレキさん、キタタン試走に連れて行ってくれてありがとうございました&お疲れさまでした。
一日たつと、すごく楽しかったような気持ちになるのはナゼ?
レース、頑張りましょうね☆

06

15

20:57

アレキ


みわっちさん

かなり充実した試走になりましたね。
道を譲ったかいがありました(笑)
何とか無事に試走できてホントによかったです。

06

16

05:54

アレキ


まんちんさん

いや、楽しくはなかったのですよ。
いつも以上の絶望感の連続で悲しくなってました(笑)
富士登山もつらそうですよね。お互いになんでこんなことしてるんでしょうね。
まぁ、またやるんだろうけど(笑)

06

16

05:56

アレキ


でんさん

試走おつかれさまでした。
いや、ホントになんと言っていいのかわからないくらいご迷惑のおかけっぱなしで、唯一最後まで走りきれたことで少しホッとしています。
もうレースはいいやと少し思ってますが(笑)まぁ、でもがんばりましょうね。

06

16

05:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/628-943e22f6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad