06

07

コメント:

まったくもう

雨だってのに、わざわざ走る人とかいて、さらには雨だってのにインターバルやら坂道ダッシュやら階段練習やら、ほんともうよく意味がわからないよ。頭おかしいよ。まったくもう。ぷんぷん。

雨だってのにさ。

4:461:34
4:452:00

4:271:48

体重80kgでインターバルは危険だということがわかった(笑)

1200m周回コース。
1km×5本。つなぎ200m。( )内はつなぎのタイム。
の予定で始めたけど2本でギブ。そのあとキロ9分で1200m1周してさらにもう一度チャレンジ。そのまま心折れた。

トータル7.2km。
雨の中、体重80kgでインターバルは不要だ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

bg

そんな変態さんいるんですか!

ナイスインターバル!

やはり自分たちは耐えるカテゴリーで頑張りませう!

06

07

16:33

みわっち

ぷんぷん。4:30切らないで〜

06

07

17:58

マーマン

あの~速いんですけどww

06

07

18:30

しろくま

こんばんは。
私の1kmよりかなり速いですよ〜。^_^
飲み過ぎで明日ハーフの人より。

06

07

22:00

まんちん

少しも寒くないわ
なんて、雨の中を走り出すと風邪ひきますよ。

06

08

07:50

アレキ


bgさん

いつもいつも耐えるだけでなく、たまに夢を見たくなるのです(笑)

06

09

20:54

アレキ


みわっちさん

キロ9分で走った後だから切れただけよ。

06

09

20:55

アレキ


マーマンさん

あれ?一応、距離表示あるところなんだけどな。
距離詐称かな?あのコース(笑)

06

09

20:56

アレキ


しろくまさん

あれ?やっぱり距離詐称かな?
自分に自信がないから、距離を疑ってしまいます(笑)
ハーフどうでした?

06

09

20:57

アレキ


まんちんさん

寒くない、寒くない。
だってTEAM75だから。
寒くないのよ、わたし(笑)

06

09

20:58

関東ブス連盟代表/みそら

なんでそんなに速いのでしょうか・・・




アレキさんなのに・・・・(爆)
もしやアレキさんってスピード派??
なんとなく、その・・・・スタミナ派かと・・・(笑)

06

09

21:10

アレキ


みそらさん

そんなに速い?のかな…。
まぁ、80kgにしては速いのかな(笑)
スピードもスタミナも根性もないです。
ただひたすらじっと耐える、みたいな?感じです(笑)

06

11

05:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/621-65e7d93e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad