05

24

コメント:

2日目~僕の森~

いやぁ、2日目金曜日でよかった。早くも心折れたけど次の日休みだからと思ったらなんとか走れた。地味な距離10kmだけど。

それにしても走り始めた頃って何も考えずに毎回5kmを、その都度タイム更新できるようにと思いながら走っていたんだけど、だから体重80kgの時だってキロ6分くらいでは走れていたはずなんだよね。
なのに2日目でもキロ6分40秒が精一杯。脚のいたるところに気を遣って、さらに着地衝撃に気を遣って走るとキロ6分40秒だ。

昨年は秋にフルマラソンを走らなかったけど、今年はロードもがんばろうと思っていて、だから秋にフルマラソン走ろうと思っているのだが、こんなんで大丈夫なのかな。
まぁ、地味に地道に。

そうそう。走り始めたときって音楽聴きながら走っていたんだけど、それも今はほとんど聴かなくなっていた。
でも、なんとなくゆるジョグだし。っていつもゆるジョグだけど、とにかく気分転換で音楽を聴きながら走っている。
シャッフルで聴いているんだけどさぁ。不意に流れる曲にしんみりしてしまうよ。

一気に19歳に戻された歌。


さて、昨日の体重。

79.8kg(-0.3kg)

この試み。地味に体重減って終わりのような気がしてきた…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ヨッチ

僕は16才に戻されました(笑)

05

24

11:42

季節外れ

体重、微妙でも減れば良いですけどね(笑)
やっぱりハセツネやって、暴飲暴食してランオフが一番痩せるんじゃないですか?

05

24

13:17

アレキ


ヨッチさん

はは。戻されましたか?
なんかいいな。

05

25

17:35

アレキ


季節外れさん

いや、その微妙加減が…。何百グラムとかだと…。まずい気が…。
暴飲暴食でランオフって魅力的なんですが、ハセツネやらなきゃいけないのか…。

05

25

17:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/615-e70effae

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad