--

--

コメント:



このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

05

08:12

まんちん

今日私は中ノ茶屋~二合目行ってきました。
登りが早い登山者がいて、富士登山競争参加者としては、
プライドをズタズタにされました(笑

05

05

14:44

みわっち

良いネコ練してきたね!
いよいよだね〜
なんだか不安なのに楽しみ…と複雑な
心境!

05

05

21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

05

22:05

アレキ


鍵コメさん

いえいえ、そんな追い込んでいる感じではないです。一人では何もできないですしね。
楽しさを見つけながら続けている感じです。
なので、今度ぜひ一緒に走りましょう。

05

06

09:15

アレキ


まんちんさん

それ、すごくよくわかります(笑)
私はそういうのしょっちゅうあります(涙)
富士登山出られるのですね。がんばってください。

05

06

09:17

アレキ


みわっちさん

いい練習でした。
不安だから楽しいんだと思いますよ。
逃げ出したい気持ちもあるかもしれないけど(笑)
とにかく最初から飛ばしていくしかないよね。
お互いにがんばろー。

05

06

09:19

アレキ


鍵コメさん

こちらこそとても楽しいひとときをありがとうございました。
写真ありがとうございます。早速使わせていただきました。
また一緒に走りましょうね。

05

06

09:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/605-63e4327b

05

04

コメント:

とりあえず写真だけ~富士山五合目~

来週の道志村トレイルの調整ということで高尾にゆるゆるしに行こうではないか!と思っていたら、なぜだかこんなところに。
140420RIMG0052.jpg


11km走って1200m上るというちょっと訳のわからない高低差におののきながらもなんとかがんばるアレキ。
しかし、10km地点で足が動かなくなった…。くそ、また行くよ。
140420DSC06066.jpg


そんなつらい思いをしたのなら当然ご褒美は必要なのです。そうです、そうなんです。
まぼろしの滝。まだ雪だった。
140420RIMG0060.jpg

小富士。
140420RIMG0067.jpg


みんなが笑いながら何を見ているかって?
140420RIMG0073.jpg


それは、もちろん、これ!
140420RIMG0074.jpg

そして、最後はグランドキャニオン。
140420RIMG0083.jpg

あざみライン。信じられないほどつらかった。11kmなのにチャレ富士100km並の絶望感(笑)

さて、このお話、後日書けるといいな。
明日も山へ行ってきますので、もう寝ま~す!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

05

08:12

まんちん

今日私は中ノ茶屋~二合目行ってきました。
登りが早い登山者がいて、富士登山競争参加者としては、
プライドをズタズタにされました(笑

05

05

14:44

みわっち

良いネコ練してきたね!
いよいよだね〜
なんだか不安なのに楽しみ…と複雑な
心境!

05

05

21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

05

22:05

アレキ


鍵コメさん

いえいえ、そんな追い込んでいる感じではないです。一人では何もできないですしね。
楽しさを見つけながら続けている感じです。
なので、今度ぜひ一緒に走りましょう。

05

06

09:15

アレキ


まんちんさん

それ、すごくよくわかります(笑)
私はそういうのしょっちゅうあります(涙)
富士登山出られるのですね。がんばってください。

05

06

09:17

アレキ


みわっちさん

いい練習でした。
不安だから楽しいんだと思いますよ。
逃げ出したい気持ちもあるかもしれないけど(笑)
とにかく最初から飛ばしていくしかないよね。
お互いにがんばろー。

05

06

09:19

アレキ


鍵コメさん

こちらこそとても楽しいひとときをありがとうございました。
写真ありがとうございます。早速使わせていただきました。
また一緒に走りましょうね。

05

06

09:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/605-63e4327b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

