04

13

コメント:

ハセツネ30Kの結果

第一関門は5秒前に通過。

もはや安定の5秒前と言ってもいいかもしれない。

第二関門は35分前に通過。

そして、第三関門。ここを通過すればもう関門はなかったんだけど、5分間に合わなかった。

なぜ5分!たった5分!と思うよね。僕もそう思った。これは気持ちが折れたんだと思う。やはり弱いね。

そのあと、関門引っかかった人たち全員で残りのコースを歩いて帰ったので、トータル32km、7時間半という、チャレ富士の練習として考えればまぁ、無駄ではなかった…と思うことにする。

チャレ富士のことを考えて使えるポールを使わずにリュックに差したままにしておいたけど、あれ使ってれば5分いけたのかなぁ(笑)

やっぱり、悔しいよねぇ。完走って嬉しいもんなぁ。

あっ、一つだけ嬉しかったことは、ハセツネ30KのTシャツが完走賞でなく参加賞だったので貰えたことと、なんとXLがあったことです(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

でん

アレキさん、お疲れさまでした。
アレキさん見えたときは感動したし嬉しかったですよ。
すっごくカッコ良かったです。
今週はゆっくり休んで疲労抜いてくださいね。

あと写真が2枚ほどありますが、どうしましょう?来週話せるといいですねー

04

14

20:46

アレキ


でんさん

応援ありがとうございました。
誰も知り合いいないと思っていたので、名前を呼ばれて、でんさんを見たときには涙が出そうになりましたよ(笑)
せっかく応援していただいたのだからなんとか完走したかったので残念です。
ホントありがとうございました。

写真ですか。
私、ブログ用連絡メールがあるのですが、もしよろしければそちらに送っていただけるとありがたいです。

aleki21@hotmail.co.jp

お手数をおかけして申し訳ありません。

04

15

05:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/586-d6868898

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad