--

--

コメント:



このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

18

12:49

黄色星人

リンさんがいらっしゃったのでてっきり白塗りだと思っていたので、最初ちょっとびっくりしました(その反応がおかしいということは分かってます 笑)
しかし、暑かったですね。みなさんの走っている姿見て今日は走らなくてよいんだとちょっとほっとしました!

みなさんから元気を頂きました。ありがとうございました!

03

18

12:52

る~ぷ

10km地点であの余裕のなさには
本当にびっくりしちゃって思わず本音の声援が(笑

03

19

22:59

アレキ


鍵コメさん

わざわざありがとうございます。
こうやって見ることができると楽しいですね。

03

20

06:07

アレキ


黄色星人さん

ほんとありがとうございました。
サプライズだったので、あれ?なんで?と思ううちに声もかけられずに通り過ぎてしまいました。
でも、すごく目立ってました。あの日一番目立っていた応援でしたよ(笑)

03

20

06:09

アレキ


る~ぷさん

しっかりと聞こえましたよ、声援(笑)
でも昨年も15kmくらいからあんな感じでした。
いつも余裕がないんです。
でも本音の声援でも声をかけていただくと元気が出ます。

03

20

06:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/568-2991600e

03

18

コメント:

古河はなもも レポ その1

古河はなももマラソンに参加した。
昨年はリンさんに連れられてサブ4奪取できた思い出深い大会だ。

今年はあまり走れなかったり膝の具合がいまいちだったりとあるけれど、昨年以上に仲間がたくさん参加するのですごく楽しみだった。

会場に着いて、陣地にしようと思っていた体育館がシートを敷いてはいけない場所になっていたため、急遽場所を変更した。
そのため、陣地を探したのにたどり着けなかった方もいらっしゃったと思う。
改めて、申し訳ありませんでした。

僕にとって1年振りのフルマラソン。でもチャレ富士へ向けてのロング走。それでもやっぱりフルマラソンって緊張するな。だから集まってくる人たちとまったりと過ごす。

ホント、こうやってみんなで集まるとレース前とレース後が楽しい(笑)
21040316001.jpg

今日はすごく暑くなりそうだ。
そんな日にバットマンは初のフルマラソン(笑)
と同時にそんなバットマンに負けたら?と思うと、急にプレッシャーに襲われ出すアレキ。

何色もあるはずの75Tだが、なぜだか偶然にもこのTシャツを選んでいた。
21040316002.jpg

そんな感じでスタート。
21040316003.jpg
この写真はる~ぷさんが撮ってくれたのかな?
今回は応援の方々に助けられた。
proceed2600さん、iwatobiさん、る~ぷさん、★ponkoさん、きぐまさん、R2さん、ワタナベさん、マルさん夫妻。

マルさん夫妻とは3回くらい会った気がする。

その都度、その都度、みんなが真剣に応援してくれる姿を見て元気をもらった。

今回のレース。どんな感じで走るのかまったく決めかねていた。
サブ4ペースで行けるところまで行くとか、キロ6分でサクッと走れるのか試すとか、完全チャレ富士仕様でキロ6分40秒で走り続けるとか、いろいろ考えてみたけれど、結局は走り出して決めることにした。
最初の1kmで決めよう。

01km 5:49
02km 押し忘れ
03km 11:40(5:50)
04km 5:49
05km 5:47
29:05

走りだしてすぐに、なんか僕に似ているポッチャリした男性が前を走っていて、なんとなくその人に着いて走ったら、最初の1kmが5:49だった。

なのでペースは5:50に決める(笑)
ポッチャリ男性はすぐに見失ってしまったけど、さすが僕に似ている体型の人だ。

このペース走りやすい(笑)

マラニックとか言っていた、さぶろうさんはサブ4ペースを刻んでいたので、追い付かれて、そして抜かれる。

やっぱ強いわ。ここ2ヶ月くらい月にフルの距離も走れてないのに。

proceed2600さんは序盤で応援してくれていた。
突然視界に現れた、ぐわTと星の顔(笑)
サプライズだったらしく、本当に驚いた。
ありがとうございました。

06km 5:42
07km 押し忘れ
08km 11:47(5:53)
09km 5:49
10km 5:51
29:09

とにかく暑い。まだ序盤なのに給水所はまだか?と思いながら走っていた。
でも、まだペースは大丈夫。ポッチャリ5分50秒はいいな。

ただただ暑い。でもこのペースで走り続けたい。キロ6分を見ないってわかりやすいペースだ。

10km地点ですでにヘロヘロだった。
iwatobiさんたちが応援してくれていたけど手を上げるのが精一杯。
る~ぷさんの、もう全然余裕ないよ~、という声援が聞こえた(笑)

あと32kmかぁ、と思うとすぐに力が抜けそうになる。

そういった類の絶望感はこれからまだまだ味わえるから。
まだまだ序盤だから、と自分を慰める。
って慰めになっていないな。

ま、そんな感じで走ってた。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

18

12:49

黄色星人

リンさんがいらっしゃったのでてっきり白塗りだと思っていたので、最初ちょっとびっくりしました(その反応がおかしいということは分かってます 笑)
しかし、暑かったですね。みなさんの走っている姿見て今日は走らなくてよいんだとちょっとほっとしました!

みなさんから元気を頂きました。ありがとうございました!

03

18

12:52

る~ぷ

10km地点であの余裕のなさには
本当にびっくりしちゃって思わず本音の声援が(笑

03

19

22:59

アレキ


鍵コメさん

わざわざありがとうございます。
こうやって見ることができると楽しいですね。

03

20

06:07

アレキ


黄色星人さん

ほんとありがとうございました。
サプライズだったので、あれ?なんで?と思ううちに声もかけられずに通り過ぎてしまいました。
でも、すごく目立ってました。あの日一番目立っていた応援でしたよ(笑)

03

20

06:09

アレキ


る~ぷさん

しっかりと聞こえましたよ、声援(笑)
でも昨年も15kmくらいからあんな感じでした。
いつも余裕がないんです。
でも本音の声援でも声をかけていただくと元気が出ます。

03

20

06:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/568-2991600e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

