03

17

コメント:

古河はなももマラソンの結果

古河はなももマラソンに参加してきました。

05km 31分
10km 29分
15km 29分
20km 35分
25km 38分
30km 47分
35km 39分
40km 40分

total 5:07

15km地点で膝が痛くなり、そこから先は、止まって、モミモミして、歩いて、走って、抜かれ続けて、の繰り返しで、こんな状態で、しかも歩きまくって、もうフルなんか走ってる意味ないだろ?これ。

と思いながら、リタイアどころを探していたんですけど、ほら、あれ、フルのプレッシャーから逃れるために今回はチャレ富士の練習ということにしちゃったからさぁ…。

それだと、歩くのも練習とか、長く体を動かし続けるのも練習とか、そんなこと思ってるうちに、止めどころがわからなくなった(笑)

それでも、タイムに関わらず、フルを走るのってやっぱりキツくてツラいから、沿道の方々やブログ村の方々の応援がとてもありがたくて、嬉しくてなんとか完走できました。

ホントありがとうございました。

陣地設営するから、とか偉そうなこと言っておいてグダグダになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

あと、私が一番遅いゴールになりましたので毎度のことですがお待たせし続け申し訳ありません。

まぁ、最近は最後だとみんなに応援してもらえるからいいな、とも思ったりしております(笑)

とにかく楽しかったです。
お疲れさまでした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

たかし

お疲れ様でした!
昨日は暑くて大変だったのではないでしょうか。
チャレ富士完走に一歩近づきましたね!

03

17

08:12

まんちん

お疲れ様でした!
スタートしてゴールする。
それが一番大事♪(by大事MANブラザーズバンド)

03

17

08:14

iwatobi

昨日は朝からお世話になりました。
まずは、ご無事でなにより。
確かにチャレ富士のためなら、歩くのも練習ですね。
いいトレーニングになりましたね♪(←鬼)
さぞアフターも盛り上がったことでしょう。
参加したかったー。

次はさのでお待ちしてま~す。
まずは膝をいたわってくださいね!

03

17

08:25

しろくま

昨日はお疲れ様でした。またご挨拶できてよかったです。
朝方お見かけしてお声かけしようとも思ったのですが...小心者なのでチラ見しながら通りすぎてしまいました。夕方は私はリタイアしていたのでオドオドで挙動不審で失礼しました。(ー ー;)
しかし走らない距離は確実に裏切りませんねぇ。
膝ご自愛ください。

03

17

08:42

ハンサムネコ

価値ある完走

お疲れ様でした!

03

17

10:45

おっとー

昨日はありがとうございました!
20kmあたりでお見かけした際、膝が...とのことだったので、正直負傷でのDNFかなと思ったのですが、あそこからの完走は本当に凄いと思います。しかも暑かったですし。素晴らしいど根性だと驚嘆しております。

それにしてもアフター最高に楽しかったし、ビールが美味かった。
またどこかでご一緒させてください!
あれ?次は大田原でしたっけ(笑)。

チャレ富士完走、応援してます!

03

17

12:00

す~

膝とか体重とか暑いし。。。一番アレキさんの事が心配でした。
そんな中、やはりきっちりと決めますね~!!

旦那もすごく喜んでました。

03

17

12:46

K12R2

完走、お疲れ様でした。
市民ランナーのマラソンって、完走すれば良いんでしょ。
走ってない人に東京マラソン走ったって言うと、ほぼ100%の人が完走できた?って聞いてきますよ(笑)
みなさん、相当汗かいたんでしょうね!!
あんだけビール飲んで帰るまでトイレに立つ人が居ないってスゴイ!!

03

17

12:56

ひこ

完走お疲れ様です~
陣地設定~レース~アフター まで楽しそうですね。
私は次の日曜日です!

03

17

15:17

栃木のやす

昨日はお疲れさまでした!途中でハイタッチしてもらったものです。その節はありがとうございました。
陣地探したんですが、行きあえませんでそこが少々残念でしたが、また別の機会にお会い出来ればと思います。

03

17

20:08

すーぴー

お世話になりました。(朝から晩まで・・・笑)
陣地初体験、楽しかったです。
去年のはなもも組とは1年ぶり、
他の方はみな初対面だったので最初は緊張してましたが
ちょっと溶け込み過ぎちゃいましたかね(笑)
途中、75Tの背中見つけた時は「?」と「追いついた~」が
半分半分でした。
アフターも最高に楽しかったです。
良い思い出の大会になりました。
日光の山も行きましょうね。
秋のアレキさんは期待していいんですよね!
大田原の応援が楽しみだ~(笑)

03

17

20:19

こみのん

お疲れ様でした!
膝にダメージを負いつつもフル完走って、スゴいと思います。週末、僕はダメージが無くても20km走れませんでした(笑)

03

17

21:07

アレキ


たかしさん

チャレ富士のためのいい練習になりましたが、チャレ富士完走にはまだまだ足りないということも痛感しました。
たかしさんはいよいよ来週ですね。がんばってください。

03

17

23:54

アレキ


まんちんさん

大事MANブラザーズですか…。
飛び出すコメがさすがですね、まんちんさん(笑)

03

17

23:56

アレキ


iwatobiさん

こちらこそいろいろとありがとうございました。
iwatobiさんのめらめら応援がとても力になりました。
あの、北関東とは言ってますが佐野と古河って冷静に考えるとすごい遠いですよね。
iwatobiさんの行動範囲広すぎ(笑)

03

17

23:59

えーかわ

お疲れさまでした。
アレキさんは年数回の本命の大会に照準を絞って走るイメージがあるのでチャレ富士は大丈夫そうな気がします。

膝が大丈夫なら・・・。
頑張ってケアして下さい。

03

18

00:00

アレキ


しろくまさん

お疲れ様でした。
お会いできてよかったです。
私も気の利いたことも言えずにすいませんでした。
また練習をして今度はお互い余裕でフルを走り切りましょうね。たぶん(笑)
またお会いしましょう。

03

18

00:00

アレキ


ハンサムネコさん

やっぱり75オーバーではフルは走っちゃダメなような気がしました(笑)
マラソンよりもまずダイエット。これでがんばろう。でも完走できてよかった。

03

18

00:02

アレキ


おっとーさん

昨日はお疲れ様でした。お会いできてよかったです。
目標達成おめでてとうございます。
これからも走り続けて、どんどん過酷なやつに挑戦してってくださいね(笑)
またどこかでよろしくお願いします。

03

18

00:04

アレキ


す~さん

ありがとうございます。そしてご心配をおかけして申し訳ありません。
それにしてもふがいなかったです。
ワタクシ、少し気合を入れなおして秋には生まれ変わったアレキを見せたいと思っております。
旦那さんに一緒にがんばりましょう、とお伝えください(笑)

03

18

00:06

アレキ


R2さん

応援ありがとうございました。
R2さんの満面の笑みを浮かべながらの応援、とても嬉しかったです。
たくさん元気をもらいました。
チャレ富士でもお互いにギリギリのレースをがんばりましょうね(笑)

03

18

00:07

アレキ


ひこさん

ありがとうございます。
楽しかったです。
来週ということは板橋ですか?
板橋も盛り上がりそうですよね。
ぜひ楽しんできてください。

03

18

00:09

アレキ


栃木のやすさん

はい。赤い75Tだったのでやすさんだ!と思いながらハイタッチしましたよ。
陣地設営、ほんとすいませんでした。
今度はゆっくりお話ししましょうね。
おつかれさまでした。

03

18

00:10

アレキ


すーぴーさん

おつかれさまでした。
すーぴーさんの走りを見ることができてよかったです。
みんなで一緒にレースに出るとほんと楽しいですよね。
もうレース抜きでもいいくらいです(笑)
また一緒にレースに出ましょう。そして山も連れてってください。
大田原?そんな話しましたっけ?(笑)

03

18

00:13

アレキ


こみのんさん

ありがとうございます。
いや、レースだと何となくやめられない雰囲気になるもんですよね。
昨日の暑さで一人で走っていたら10kmで歩く自信があります(笑)

03

18

00:14

アレキ


えーかわさん

ありがとうございます。
自分としては絞っているつもりはないのですが、成功するレースが少ないので結果そうなるのかな?(笑)
えーかわさんもウルトラ出るんですよね?昨年出たやつ?お互いにがんばりましょうね。

03

18

00:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/567-558c4865

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad