03

15

コメント:

明日は古河はなもも!

実は、昨日の夜に記事を書こうと思っていた。

『滑り込みセーフ!』というタイトルで。

皆さんは覚えていらっしゃるだろうか?

一年のは元旦にあり、とでも言うべく体重にのったところ、ワタクシの体重が81.7kgもあったことを……。

その後も、あまりにふがいないラン生活は続いた。

1月の走行距離は119km

2月にいたっては72km

いかに2月に45年ぶりの大雪が降ろうとも、1ヶ月かけてもチャレ富士を完走できない。

3月になり、少しは改心したワタクシは昨日までで71km
まぁ、あまり急激に増やしてもあれなんで、でもうまくやれば今月200kmいけるかも?などと打算している。

そして、元旦以降、体重計にはのっていなかったものの、なんとなく体感で77kgくらいにはなってるな、これ?と思っていた。
もちろん75kgまで落としたいものの、77kgなんてもはや許容範囲。TEAM75は大らかな心であなたをお待ちしています、なのだ!

ふふふ。ふふふのふ。これ、記事になりますよね?81.7kgから77kgに落としたって記事になりますよね?

念には念を入れて、昨日は5km走る予定だったのを5kmのウォーキングに変更した。明らかに脂肪燃焼時間が違うはず。
もう、マラソンそのものの練習とかどうでもよくなってる。カーボインなんて恐ろしくてやっていない(笑)

そんな感じで、昨日は家に帰って意気揚々と体重計にのり、そのままの勢いで記事を上げる予定だった。

80.0kg

そのままふて寝した。

いつもレース前日はゆるゆるで5km走るようにしているのだが、10kmに増やすことにした。

明らかに、もうマラソンとかどうでもよくなっているような気はするが、でも、まぁ、いいか。

じゃ、これから走ってきま~す。

+++++++++++++++++

明日ですが、古河駅からのシャトルバスが7時から運行開始のようですので、それに乗って、会場へ行こうと思います。
なので7時半には陣地設営できるかな?昨年もその時間でしたが体育館はガラガラでした。
空いていればステージの真下に設営します。
スタートが10時なので、その40~50分前くらいまでは陣地にいると思います。なので各々お好きな時間に来ていただければよろしいかと思います。

では、明日参加される皆さま、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

iwatobi

明日よろしくお願いしまーす。
久々にお会いするのを楽しみにしております♪

03

15

20:24

アレキ


iwatobiさん

本日はよろしくお願いしま〜す。
iwatobiさんが応援してる場所だけでも軽快に走りますよ〜(笑)

03

16

05:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/563-a18c2d6a

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad