03

13

コメント:

さぁ、古河はなももだ!

今週末はいよいよ古河はなももマラソンだ!

とはいえ、私の場合はチャレ富士ヘ向けてのロング走という位置づけにして、フルのプレッシャーから逃れることにしました。

そもそも、あまり走ってないし、膝も痛いしで、完走すら不安だったけど、なんとか昨日坂道ばかりの道を20km以上走ってみました。まぁ、古河はなももは完全フラットが売りのコースだから坂道意味ないけどね。
でも、走り終えて、少し余力が残ってることと、相変わらず膝は痛むけど、今日になってもひどくはならずいつもと変わらない痛みであることから、完走はいけるだろう、と本日、確信いたしました!(笑)

そんなわけで古河はなももへ向けての30kmペース走とか一度もやってないし、それどころかロードで30kmを止まらず歩かず走ったのは昨年の古河はなももマラソン以来(笑)であるが、でも、まぁ、いいのだ。

で、昨年同様、関東北の方連合であるワタクシは陣地を設定しようと思います。
今年は昨年以上に参加される方々がいらっしゃるようなので楽しみです。もしよろしければお顔をお出しいただけると嬉しいです。

たぶん、今のところ体育館に陣地設定する予定です。ステージの真下がいいね。うんうん(笑)
ただ、昨年は体育館が男子更衣室と言われていたような気がして、そうすると女性は入れないのかしら?いや、でも女性もいたような気がしたなぁ?

まぁ、それであればとりあえず陣地は陣地で、スタート前にどこかで集合してもいいですしね。昨年で言えばスタート10分前になっても自分のブロックに余裕で並べる感じでしたので、時間はあるような気がします。

アフターもやろうと思ってます。これも特に事前に決めずに、その場の流れでやります。だから当日いきなりの参加、不参加なんでもOKです。たぶん古河駅前とかその辺でやります。

いやぁ、フルなんて憂鬱でしかなかったのに、なんか楽しくなって来たぞ~(笑)

当日、ご一緒される方は非コメに連絡先を入れてもらえれば連絡いたしますし、何も入れずに当日のTEAM75集団を探して自力でたどり着いてもらっても大丈夫です(笑)

あっ、あと古河はなももLINEを立ち上げてもらってるので、LINEをやってもいいな、と思う方はご連絡ください。
あっ、LINEは私はよくわからないので、連絡いただければ、私がさぶろうさんにお願いして招待してもらいます(笑)

とにかく楽しみです。それではよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

K12R2

応援、行きますよ。
アレキさん、ガチじゃないってことは、顔塗りですね。
楽しみが増えました。

03

13

21:26

ワタナベ

はじめましてです。

ブログ村陣地にお伺いするのは足立フレンドリー以来二回目です。

応援に参加します。
よろしくお願いします。

03

13

21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

13

21:37

おっとー

陣地設定、ありがとうございます!
ぜひ、御仲間に加えていただければと存じます。
そして体力が許す限り、アフターも参加したいと思ってます。
今から皆さんとお会い出来るのが楽しみでなりません!
当日は宜しくお願い致します。

03

13

23:07

えーかわ

さぶろうさんとの壮絶なデッドヒート?期待しています。(笑)

03

14

02:08

すーぴー

いつも一人こっそり参加派ですが、今回は陣地と言うのを初体験できそうで、ワクワクしてます。
完走の不安も不思議と薄らいで来たような・・・(笑)
よろしくお願いします。

03

14

20:22

しろくま

古河はなももフル私も参加予定なのですが風邪やらなにやらで2月後半からほぼ走っていません....「舐めてるんじゃないか」という感じですが私よりキチンと練習されているアレキさんはきっと素晴らしい走りができるでしょう!^_^快走祈念しております。

03

14

21:26

アレキ


K12R2さん

いや、チャレ富士へ向けてのガチ練習ですから!
明日は暑いくらいなんですよ。白塗りとかあり得ないですから!
フリじゃないですから!

03

15

08:36

アレキ


ワタナベさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
今回もけっこうな数の方々が集まると思いますので楽しくなると思いますよ~。
よろしくお願いします。

03

15

08:38

アレキ


鍵コメさん

遅くなりましたが先ほどメールいたしました。
明日はよろしくお願いします。

03

15

08:39

アレキ


おっとーさん

おっとーさんはすでに参加者リストに入っています(笑)
明日はよろしくお願いします。

03

15

08:40

アレキ


えーかわさん

そのあたりどうでしょうね。
今回はかなりの調整不足のようですが、なにぶんそういう時こそ底力を発揮されるお方なので、なんとも言えません(笑)

03

15

08:41

アレキ


すーぴーさん

前回は応援いただきとても力になりました。
今回は一緒にがんばりましょうね。
大丈夫です。完走に不安を感じている人が陣地にはたくさんいますから(笑)

03

15

08:43

アレキ


しろくまさん

おぉ、古河はなもも参加されるのですか?
もし、よろしければ陣地にも顔をお出しください。
今回は、お互いにマラソンに打ちのめされそうですね。
でも、それも、また、終わってしまえば楽しい思い出になってしまうんでしょう。
恐ろしいですね(笑)

03

15

08:45

栃木のやす

激務で半分死んだようになってましたが、今日ゆっくりしたら何とか復活した人です。
明日は陣地に顔出させていただきますのでよろしくお願いします。

03

15

21:30

アレキ


栃木のやすさん

いよいよ今日ですね。
年度末のこの時期、仕事とはまた違った苦しみを味わいましょうね(笑)
本日はよろしくお願いします。

03

16

05:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/562-f9851fc7

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad