03

08

コメント:

掘ってみる、墓穴

いや、あのね。名古屋ウィメンズが楽しそうで楽しそうで楽しそうだからさ。

羨ましい気持ちから、ウヒョヒョ、とかウヒヒとかってキノッピー的な邪な気持ちで、応援団にプレッシャー与えてやるぜ、フヒャヒャヒャ、なんて思いながら、昨日の記事書いてみたけど、見事に自分の元に帰ってきたわ。完全なブーメラン状態。

ごめんなさい。私が悪かったです。
名古屋、以前から応援に行ってみたいなぁ、とは思ってはいたものの、今回は行けそうにはありません。

もし、来年行けるようなことになればその時は、ランスカで…。あっ、いやいやいや、また掘るところだった。あぶない。

もしTEAM75グッズにランスカが作られたら、その時は…。あっ、いやいやいや。学習しなくちゃ。あぶない、あぶない。

あっ、もう、梅が咲いてるねぇ。春はもうすぐだ。

そんなわけで本日土曜日はなぜか仕事へ行かなくてはならず、今は通勤電車の中です。

改めて、名古屋ウィメンズマラソンに参加される皆さま。がんばってくださいね。

大応援団の皆さま。応援がんばってください。そしておもしろレポを楽しみにしています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

あやた

うわぁーーーっ!
もしかしたらお会いできるかもと思って、
すごーく楽しみにしたのに…。
残念です。

…じゃないな。
それでもやっぱり、会えることを期待して、
楽しみにしてます♪
明日お待ちしてまーす。

03

08

11:23

きぐま

え〜


来てくれると思ってたのに〜




と。さらに追い詰めてみる。笑

03

08

15:06

ローラ

名古屋と関東って、すぐですよ( ´ ▽ ` )ノ
ポケット見て、ドア出して、す・ぐ♪♪♪

03

08

15:23

アレキ


あやたさん

いやいや、もう来月会えるではないですか。
今回は行けそうにありませんので、いやほんとに(笑)
あやたさんのパワフル応援期待しています。
あやたさんにお会いした方々に、ブログと全然違うって記事を書かれないようにがんばってください(笑)

03

09

08:22

アレキ


きぐまさん

さすがは国際ランナー。
人を追い詰める術を知っていらっしゃる(笑)
いや、本当に応援してますからねぇ。がんばって。

03

09

08:24

アレキ


ローラさん

ローラさん、今回は大活躍ですねぇ。この注目の名古屋の立役者ですよ。
じゃ、とりあえず本番のフルマラソン、もうすぐスタート。がんばってくださいね。

03

09

08:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/557-bdbdb14c

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad