03

07

コメント:

名古屋へのひとり言

週末は名古屋ウィメンズマラソンですね。

ここに焦点を絞って練習されてきた方も、そうでない方もとにかくいろんな形で楽しまれてきてください。

都市型の大規模なマラソン大会なのに、まさかの女子限定のレース。

なんかもったいないぞ、名古屋、とか、都市型大規模マラソンでの女子限定レースっていうのもおもしろいかもね、とも思う。

いやね。この名古屋ウィメンズマラソンは僕がいつか出てみたいレースの一つに入っているんだけど、現状では出ることができない。たとえばサブスリーとか、もっと早く走ることができたとしても出られないレース。いや、まあ、早く走れないけどさ。

でね。以前から僕は思っているんだけどこれだけ大規模な、半ばお祭り的なレースでもあるのだから、なんかこう器の広さを見せてくれないだろうか?と思ったりもする。

たとえば、ランスカ履いたら性別に関わらず参加できるとかさぁ(笑)
そしたら躊躇なくランスカ履くなぁ、とか。

なんてことを思ったりする。

でも、あれだね。せっかくブログ村からたくさんのおっさん、いや、男性が応援に行くようなのだから、あれだったらいっそのことみんなランスカ履いて応援したらいいのになぁ。

女性限定の名古屋ウィメンズマラソンの沿道でランスカ履いて応援する男性達って絵になるなぁ。

いや、もしかしたらそのおかげで来年はランスカ履けば参加できるようになるかもしれない。

バニーガールとかチアガールとか気合いの入った仮装ではなく、さりげなくランスカを履きこなして欲しいなぁ。

うん。いいなぁ。ランスカ(笑)
楽しみだなぁ。ランスカ(笑)

なんか目が離せないぞ、名古屋。

あれ?違うのか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ローラ

アレキさんにランスカ代表として来てほしいです〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪☆

03

07

08:08

ユキ(ふらっとヨメ)

アレキさんのさりげないランスカ姿。。。。
コワイけどスゴいみたいです~(*≧∀≦*)
名古屋応援団の当日びっくりゲストで登場ってどうですか!?

03

07

08:34

ふらっと

アレキさん、まさかの前フリ?(^_^)
ドタ参でも、みんな温かく受け入れくるれますよ、きっと。
ネコさんと同行ですか?

03

07

08:54

コッコ

ぜひさぶろうさんを唆して、来年の名古屋前にTEAM75ランスカをプロデュースして下さいませ〜。もちろん男性のはけるサイズまで、サイズ展開は幅広く。性別的には女ですが、ランスカを持っていないわたし、出たら必ず買います。アレキさんならやってくださるはず…はず…(…と言ってみたものの、難しそう〜)

03

07

08:57

す~

アレキさん、こんな事書いちゃったら・・・
期待してますよ(*≧m≦*)プププw

03

07

12:17

iwatobi

差し上げますよ。
ランスカでもランチュニでも、ランワンピでも。
ランブラもいる?

03

07

12:44

ローズリング

私もTEAM75Tシャツを着て名古屋を走ります。
ランスカはいたアレキさんを沿道に探しながら走りますね!
でも顔が白くないと分からないかも。。。

03

07

17:56

アレキ


ローラさん

ランスカはやぶさかではないのですが(笑)
今回は名古屋へ行けそうにありません。
がんばってね〜。

03

08

07:34

アレキ


ユキさん

ホントすいません。
フリだけです(笑)
名古屋楽しんできてくださいね〜。

03

08

07:36

アレキ


ふらっとさん

いや、フリじゃないってば(笑)
応援楽しんできてくださいね。

03

08

07:37

アレキ


コッコさん

そっか、75グッズでランスカですか!
それはいい案だ。
さっそく店長に掛け合ってみます(笑)
楽しんできてくださいね〜。

03

08

07:40

アレキ


す〜さん

あれ?やっぱり自分に帰ってきちゃった…。
名古屋では思う存分走り倒してきてください。
応援してます。あっ、関東から(笑)

03

08

07:42

アレキ


iwatobiさん

いや、ですから私ではなくて…。
といいつつ気になるな。
今度試着会やりましょうか(笑)

03

08

07:44

アレキ


ローズリングさん

おっ、ローズリングさんも名古屋参加されるのですね。
ランスカアレキは沿道ではなく、ローズリングさんの心の中で応援していると思います(笑)
がんばってくださいね〜。

03

08

07:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/556-1a867b0b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad