03

04

コメント:

【感謝】さよなら、TEAM75

一昨年の秋ごろから自虐的な意味でのTEAM75という言葉が出てきて、そんで昨年のフロストバイトでネコさんと75kgについて語り合い、そしたらネコさんのブログでひっそりとイラストが掲載されて、そのイラストを携帯に保存して2月頭の皇居ランの時に、気のないさぶろうさんに何度も見せて、青梅マラソンでネコさんからイラスト許可を取り、2月終わりの大山登山での駐車場の中で、今の75Tの素案を見せてもらいながら、俄然やる気になったさぶろうさんから熱いプレゼンを受けた(笑)

そんなことを思い出しながら、続々とあげられるTEAM75記事を見て、とても嬉しく思う。
思い付きで始めたこのTシャツがここまで大きなものになり、そしてみんながそれを楽しんでくれる姿は何とも言えないし、どこかの大会や、ひょっとしたらその辺を走っている時でさえ、このTEAM75Tシャツによって繋がりが広がるのかもしれないと思うと、なんかワクワクする。
ホント、購入していただき、そしてそれを楽しんでくれている皆さまには感謝の念でいっぱいです。ありがとうございます。

そんなTEAM75グッズ。気づいたら思いついたはずの僕がこんなに購入していた。完全に踊らされてる(笑)
ちなみに家族の分として購入したものはここに写ってないからあと6~7アイテムはあるはず(笑)
140304IMG_8757.jpg

さて、タイトルの【さよなら、TEAM75】ですが、一応、今回をもって、TEAM75Tグッズの販売は終了ということらしいのですが、でもそんなことは今までのように皆さまの大きな声があれば再び軽いフットワークで動き出すことも考えられるのでよくわかりません(笑)

それよりも何よりも、この上の写真の75Tグッズですが、実はここに写っていないTシャツをもう1枚持っています。
そのTシャツはオリジナルのネイビー75Tなのですが、まだ梱包されたまま封も開けておらず大切にタンスに保管されています。
べつにそのTシャツが初版で将来プレミアが付くとかそういうことではありません。

なぜそのTシャツだけ大切に保管しているのかというと、そのTシャツだけサイズがLだからです。
他のものはすべてLLなのです。

そう、いつか晴れて僕がそのLサイズの75Tシャツを着られるようになったとき、きっとその時は僕がTEAM75をさよならする日なのだろう。
僕は高らかに宣言するのさ。

さよなら、TEAM75ってね。

あっ、なんか今、鼻で笑った人が5人はいたね。たぶん。

最後に、ここまで果てしない壮大な景色をありがとうございました。粘り強く頼み続けた僕は正しかった。本当にありがとうございました、さぶろうさん。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河はなももはTEAM75祭りだ。
関連記事

ハンサムネコ

3ヶ月75から遠ざかってる
12月7日に記録して以来 Lのパーカー着てるよ今
でも手が長いので(身長プラス10cm以上…)
悩みは尽きない 

03

04

08:13

ひでち

出来た経緯を読んで、それが、こうやって発展していくんですから
素晴らしいですし、そこの期間に走れてて良かったです^^
ありがとうございます^^/

03

04

10:56

moto

はじめまして。
最後の最後に祭りに参加させてもらいました(笑)
この勝負ウェアで自己ベスト狙っていきます!

03

04

13:17

K12R2

アレキさん、さぶろうさん、ネコさん、
TEAM75プロジェクト、本当にありがとうございました。
TEAM75をきっかけに沢山の仲間が出来た事を感謝してます。
これが無かったらブログもランニングもたぶんやめてます。

実は私、TEAM75Tシャツを着ているアレキさんをほとんど見た事がありません(笑)

03

04

13:48

iwatobi

80kgオーバーだから、「さよなら」かと思った~(笑)

03

04

21:42

つく

【もうやらない詐欺】
これで終わりと言いつつも、しばらくしたら購買意欲を煽るための新作をひっさげて再販する新手の商法。

と、新しい言葉が生まれるほどブームになりましたね(・∀・)

03

04

21:59

さぶろう

再販しにくくなった。(笑)

つくさんとR2さんのコメントウケたなぁ。

まぁなんか楽しかったのでよかったですね。

03

05

00:14

ゆるりん

おかげさまで、
「こんにちは、TEAM75」しちゃいました(笑)

03

05

05:29

アレキ


ハンサムネコさん

3か月もですか?
まぁ、そろそろUTMF仕様にしないといけないですから元に戻さないといけませんね(笑)

03

06

07:41

アレキ


ひでちさん

そうですねぇ。Tシャツ作ろうなんて話していたときはこんなことになるなんて思いもしませんでした。
ひでちさんもTシャツ着てレース出てたくさんの人たちとつながることができると思いますよ。

03

06

07:42

アレキ


motoさん

自己ベスト更新間違いなしです!
ってそんな効力はなかったかもしれません(笑)
でもいろんな人に声をかけられると思いますので頑張れますよ。

03

06

07:45

アレキ


K12R2さん

痛いところをついてきましたね(笑)
山では着たことないし、レースでも小江戸川越とか鴻巣とか誰にも会わないようなレースばかりで着ています。
このまま着ている姿を見せないのもありかな?

03

06

07:47

アレキ


iwatobiさん

ぐぐっ。さらに痛いところをついてきた(笑)
痩せますよ、わたしゃ、痩せますったら。
とりあえずは75kgが目標です(笑)

03

06

07:49

アレキ


つくさん

もうやらない詐欺(笑)
つくさんもその詐欺にけっこう引っかかってますよね。けっこうお買い上げいただいているような気がします。
まぁ、1年中、閉店セールをやっているようなものと思っていただければ(笑)

03

06

07:51

アレキ


さぶろうさん

店長自ら再販しにくくなったということは再販したときには、またか?とは思われずにまた大きな話題になりますよ(笑)

ほんとに楽しかったですね。古河も今から楽しみです。走るのは楽しみじゃないけど…。

03

06

07:53

アレキ


ゆるりんさん

ほんと、TEAM75Tシャツお似合いでしたよ。
これできっとサブ3.5は確実だと思います。
ってそういう効能はないと思うんですけどね(笑)

03

06

07:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/553-832064f6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad