03

03

コメント:

鴻巣から古河へ

う~ん、なんともいいね、この関東北の方の地名タイトル(笑)

ハーフマラソンのダメージは右膝内側の痛み。まぁ、これは最近ずっと悩まされている痛み。骨?軟骨?そんな痛み。
でも、痛みは和らいできているから、まあ、騙し騙しかもしれないけど、様子見ながら。

左脚の太もも裏と太もも前も痛むけど、この痛みは筋肉疲労的な痛み。右脚かばうから、それでかな。太もも裏は歩いてるとたまに攣りそうな痛み。ま、でもこれらは大したことはないだろう。

で、もう古河はなももまであと2週間切った。今シーズン一度もフルマラソン走っていないから最初で最後。

ホントは、ハーフマラソンの翌日にさらっと軽々10km走れるくらいの肉体的余裕さがあると、フルマラソン完走が見えてくるんだけどそんな余裕はなかった。

いや、もっと言えばハーフマラソンの翌日に山へ行けるほどの肉体的余裕さがあればいいんだけど…。

古河はなももマラソン。どんなことになるかよくわからないけど、あと2週間。
タイムよりもダメージを少しでも少なめにしての完走を目指す。そのための肉体的強さをあと2週間がんばってみようかな。

フルマラソンを走ればどんな形であれ、それなりにダメージは残るだろうけど、4月にはもっときついレースが待っている。古河はなももでしばらくランオフが続くような走りをするわけにもいかない。

ま、じゃ、そんなレースをホイホイエントリーするなっつう話だけど、その時には、多分レースの頃には圧倒的に肉体的タフさを手に入れているんだろうな、と思っている(笑)

とりわけチャレ富士は完走したい。なので今は全てがチャレ富士に繋がればそれでいいと思う。

そんなわけでダメージあまりなくフルマラソンを完走する。

それが古河はなももマラソンでの目標。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

すーぴー

更に北の方からはなもも参加しますっ!
「私は気持ちで負けず楽しくフルマラソンを完走する」
これを目標にします。
いつも「あとどれくらい?」って考え出しちゃって
後半は心身共にグダグダ・・・
せめて気持ちだけは「待ってろよ~ゴール!」
くらいの勢いで走りたいです。

03

03

08:06

iwatobi

いいっすね、関東北の方。
私は出ないけど~。
応援行く予定なので、見つけてくださいね。

03

03

21:58

アレキ


すーぴーさん

気持ち。これが一番重要なんですよね。
僕は今から25kmあたりの絶望感を想像してはげんなりしています(笑)
まぁ、当日はたくさんの知り合いが一緒に走るので元気をもらいながらがんばります。
すーぴーさんも元気をくださいね(笑)

03

04

07:48

アレキ


iwatobiさん

関東北の方といえばiwatobiさんですからね!
って、あれ?出ないの?(笑)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。絶対に見つけるよ。

03

04

07:50

三升

さらに北のほうから。
山の予定がつまってるのに、私もなんでエントリーしてしまったのか・・・と。まあ、いつものことなんですが。
はなももの前の日は、山行かないんですか?

03

04

12:36

アレキ


三升さん

ロードは嫌だ、嫌だ、と言いつつ何気にエントリーしている三升さんが好きです(笑)
フルの前日に山はまだ試したことがありません。というか試したくありません(笑)

03

06

07:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/552-594572ed

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad