06

29

コメント:

また、やっちゃった

土曜日のことについて書こうと思ってた。
昨日はそれに向けて、買い物に行ってきた。急きょ決まったのでいろいろ必要なものや必要でないものを買ってきた。

土曜日にどこへ何しに行くか、ということがわからない人もいるかと思いますが、あの単語はこのブログではNGワードで書くことができないと思いますので、ちょっとお知らせできません(笑)
まぁ、簡単にいえば山に行ってきます。初めてのトレランですかね。不安と期待がありますが、不安9、期待1くらいです。

で、いろいろ買ってきて用意して、そういったことをネタに記事でも書こうか、なんて思ってたところで、また、よくあるいつの間にか眠ってしまいました。

普段、寝るの遅いので週末に近づけば近づくほどこういうのがあるんですけどね。おかげで今日は4時半起きです。

きちんと寝られたので逆によかったです。

ドキドキはずっとありますよ。昨日なんかずっと手に嫌な汗かいてたし。
なんか喜多の後に感じてたドキドキ感が戻ってきた(笑)

でも今はあまりないな。寝起きだからかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

san-an

水だけは多めに持っていってくださいね。
怪我なく帰ってきてください!

06

29

08:18

hide

土曜日、ご一緒させていただく予定のhideと申します。
山の中は、とっても気持ちいいですよ。
当日は、ゆっくり、ゆったりと走りましょう。
よろしくお願いします。

06

29

12:21

さぶろう

将来のハセツネ出場に向けて、着々と準備が進んでますね!

ところで、NGワードってなんだろ…

06

29

17:28

ゆるりん

お~早速の山デビューですね☆
自然や景色を満喫してきてください♪

06

29

18:20

新横の雅

4月に走ったハセツネ30Kで脱臼した左手人差し指はまだ曲がりません。アレキさんも調子に乗ってケガしないように気をつけてくださいね。

06

29

20:56

kin

笑えないネタはだめですよ。あくまで笑えるネタどまりでお願いしますよ。

06

29

21:17

Segak

はじめまして。segakと申します。自分も今年40になりましてランニングをしているものです。同じ40代としてとても親近感を得てブログ拝見しております。ブログ楽しみにしております。今後とも頑張ってください。

06

29

21:35

たのくる

アレキさん、
出遅れたのでここで前回記事、つくばっについて。
初マラソンはどんな凄いランナーも一般市民ランナーも一生に一度しかない。確りと楽しさ苦しさ味わって下さい。
一緒に走れるのでアフターで盛り上がりましょう。

06

29

22:31

アレキ


san-anさん

ありがとうございます。
一応、水分2リットル持ったのですが先ほどリュックしょってみたらすごい重かったです(笑)大丈夫かなぁ。

06

29

23:39

アレキ


hideさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
優しいお言葉をかけていただきまして大変嬉しく思います。
明日はよろしくお願いいたします。

06

29

23:41

アレキ


さぶろうさん

あれ?コメント欄には書けるの?
おかしいなぁ…

出場とかないですから(笑)

06

29

23:43

アレキ


ゆるりんさん

自分で行くと言っといてなんですが、満喫する余裕ありますかね?
ただただ不安です(笑)

06

29

23:44

アレキ


新横の雅さん

またそうやって脅されると仮病使いたくなりますよ(笑)
でも、たぶん、調子に乗るような場面は訪れないと思われます(笑)

06

29

23:46

アレキ


kinさん

一応、わたくし笑えるネタを提供するつもりはありません。
こっちは必死でやっているのに傍から見ると笑えるということはあるかもしれません(笑)

心配していただいてありがとうございます。慎重にがんばってきます。

06

29

23:48

アレキ


Segakさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
夜更かししてブログを更新したかいがあります。
今後ともよろしくお願いします。

06

29

23:51

アレキ


たのくるさん

はい。つくばがんばります。今のところすごく楽しみです。
夏を乗り越えるときっといいことありますよね。
明日、無事に帰れたら明後日は子豚ちゃんを見に行こうかな?
アフターで楽しめるよう、日々の練習をがんばります。

06

29

23:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/55-9e8e6efe

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad