02

21

コメント:

金曜ミーティング

さて、今週もやっと終わります。
もう、定番化しつつある金曜日限定更新。

こんばんは。アレキ孝太郎です。

くだらなっ(苦笑)

それにしても週一更新ですら、きつくなってきた。大丈夫だろうか、オレ。

そんなわけで、一人で会議。

先週、金曜日に雪の中、5km走って、さぁ、来月のフルに向かってがんばるぞ!と思ったものの、そんなにがんばってない。

日曜に5km走って、水曜に20km走って、そしたらやっぱりヒザ痛くなった。
20kmっていってもしっかりキロ7分。それより早く走れない。
けど、キロ7分はほぼ体で覚えられてるね。体感で走ってずっと前後10秒くらいしかズレてなかったもの。

もうキロ6分でなく7分だな。体がそう語りかけてくる(笑)

20kmもホントは30km、せめて25km走ろうと思ってたんだけど20kmでいきなり体が止まって、その先はもう無理だった。

ま、でもキロ7分なら20kmまで動けることがわかったからOKなのだ。

日曜日は東京マラソンだね。
東京マラソン、応援行こうと思ってる。
走る姿を見たい人たちがたくさんいるからね。

どの辺で応援するかは考え中。
つーか、そういうの考えるの苦手だから誰かに連れてってもらうのだ。

なんか華さんみたいな文になってしまうのだ(笑)

そんなわけで、また来週!

さすがに週一更新だと書きたいことがあっても書けずに、そのまま闇に葬ってしまう。

だからタイトルだけ書いとこ(笑)

『孤高のアレキ』

『私はリュックが嫌いだ』

『金曜アルファード』

『クラプトンとジョージ・ハリスン』

『ジョン・デリンジャーとJDサリンジャー』

『you talkin' to me?』

『まだ始まっちゃいねぇよ』

後半、ほとんどラン関係ないよ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

怪盗紳士

孤高のアレキ読みたいです。

大丈夫ですよ。
私も別大終わってから17kmしか走ってませんから(笑)

02

22

08:08

タイトルの金曜シリーズが好きなのだ。
今年は東京マラソン応援に行けないから、私の分も楽しんできて欲しいのだ。
私はリュックが嫌いだ、が気になるのだ~。

02

23

11:45

K12R2

アレキさん
東京マラソンの応援ありがとうございました。
『TEAMブログ閉鎖中』(笑)の皆様の応援、大変励みになり最後まで頑張れました。

『私はリュックが嫌いだ』が気になります。
私も、リュックを背負って走ると必ず思う様に走れないんですよ。

02

24

09:38

アレキ


怪盗紳士さん

関係ないけどこのコメント新しいパソコンで入力してるんですけど『かいとう』って入力して怪盗が一番に出てこなかったのが新鮮でした(笑)

孤高のアレキですか。面白いんですよね、これ。書きませんけど(笑)

02

27

00:06

アレキ


華さん

華さんも復活されてよかったです。
私はランもブログも停滞期ですがなんとか乗り切ってがんばるのだ。
いつかまた一緒に走りましょうね。
リュックは書きますよ(笑)

02

27

00:07

アレキ


K12R2さん

『TEAMブログ閉鎖中』って(笑)
まぁ、確かに。

東京マラソン、とても楽しそうに走っているR2さんを見て、うらやましかったです。
でも、やっぱフルはきついよね(笑)
おつかれさまでした。

02

27

00:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/547-e910afa2

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad