02

14

コメント:

金曜ランニング

なんか、金曜日限定更新になりつつありますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか(笑)

雪、すごいですねぇ。すごい。すごい。

今日、仕事をしてましたらね。偉い方が、今日は雪だからみんな定時で帰るように!!などと仰っておりまして、はぃ、なんて思ったのですが、でも、なんで定時で帰るのに、帰るように!!などと命令口調で言われなければならないのだ?なんて首を捻りながらも定時で帰ることにいたしまして、電車もそれほど遅れてなかったものですから、わりと早く家に帰れたのです。

ええ。ワタクシ今月全然走っておりません。古河はなももマラソンまであと1ヶ月だって言うのに、もうまったく完走できる気がしません。やばいです。
何とかかんとかがんばって、ギリギリ5時間切れるかどうかというのが妥当なところだと思います。

でも、これからあと1ヶ月。

何とかがんばって、余力を持ってダメージあまりないくらいで5時間切りができるよう仕上げたいと思います。がんばります!




だからってさぁ(笑)
140214IMG_7064.jpg

シャキーン!!!
140214IMG_9068.jpg

雪だと空が白いから明るいのね。ふふ。今日は聖バレンタイン。なんて幻想的なのかしら(はあと)
一人走る。たまに会う人の視線が痛い(笑)
140214IMG_2109.jpg

以前から、確かめておきたかったチェーンスパイク。おぉ、まったく滑らねぇよ、すげ~ぞ、これ、すぐれものじゃないか!、なんて楽しみながら走っていたけど、途中で何となく気付いたというか、気になって、チェーンスパイク取って走ってみたら、トレランシューズでもまったく滑らない。しかもそのほうが走りやすいという事実(笑)
140214IMG_4070.jpg

どうか電車に乗っている人々が僕の存在に気付きませんように、と思いながら撮影した写真…。
140214IMG_9185.jpg

これ、なんかお約束らしいから、一応やってみた(笑)
140214IMG_7809.jpg

そんな感じで5km走った。って今まで走れる日が他にあっただろう?と思わなくもないが、今日からがんばるぞぉ!
ちなみに5kmのうち2kmはチェーンスパイクを両手に持ったまま走った(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

bg

またホームライナーを撮影しちゃうとかもっていますね

トレランシューズは雪に強いですよね
自分も早くチェーンスパイク使いたい・・・

02

15

00:28

のべ

この人型ダイブしてないでしょ?見ればわかるんだから!
次は思いっきり飛び込んでください(笑)

02

15

05:18

helloween

ええ!昨日走ったんですか!Σ(゚д゚lll)

その気合いがあれば、もう、いつだって走れちゃいますよ。
はなももだって余裕で完走出来ちゃいますね。
うん、間違いナシ!

02

15

07:07

ふらっと

前回の記事題名と韻を踏んでますね。何気に。

チェーンスパイクのレポ、ヨメと心待ちにしてましたよ。
先週の雪の後、レポ上がるかと思ってました。

スパイクは、もうちょっと硬い(凍った?)ところじゃないと実力出ませんかね?
明日明後日あたり、再チャレンジですか?(^_^)/

02

15

09:44

みわっち

5時間切りってどっから出てきた数字〜
土曜日アレキさんも来なよ〜新横9:45集合ね。

02

18

21:35

kin

今週の金曜、終わっちゃうよ(泣)

02

21

22:59

アレキ


bgさん

ホームライナーってわかる人かなり少ないから、そこはスルーで(笑)
トレランシューズで充分でした。チェーンスパイクは山で使うものなんでしょうね。

02

21

23:49

アレキ


のべさん

ギクっ(笑)
さすが、のべさん。自分でも人型見てなんか違うなぁ、と思ってましたが、足りないのは勢いなんですね。
次はがんばります。

02

21

23:51

アレキ


helloweenさん

いや、なんか普通の日に普通の道路を走るモチベーションがないんですけど、どうしたらいいでしょうか?(笑)

02

21

23:53

アレキ


ふらっとさん

今回もがんばって韻を踏んでみました(笑)
スパイクはたぶん下りで威力を発揮しそうな気がします。
平地なのでイマイチだったのかな。

02

21

23:55

アレキ


みわっちさん

いや5時間切り、わりとリアルな目標なんですけど(笑)
明日は行きたいのですが、なんだエアコンの工事かな?よくわかんないけど電気屋さんが来るので昼には家にいないといけないのです。残念。

02

21

23:58

アレキ


kinさん

ギリギリ間に合った(笑)
よかったです。

02

22

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/546-83861089

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad