02

07

コメント:

金曜バーニング

ぶはははっはははぁ!

えーと、上記は、デーモン小暮風の笑い声で読んでください。
あっ、いや、とくに意味はないけど、なんとなくやけ気味で高らかな感じがいい(笑)

そして、タイトルもさらに意味ないです。

ってか、今週長かったぁ。そして寒かったぁ。

月曜日に会社へ行ったら、朝一で豆鉄砲くらうような出来事があり、そのまま追い込まれてた一週間だった。
いやぁ、イヤだね。こういうの。ま、でも仕方ないね。

というわけで今週は走ってません。ブログも更新してません。
あっ、コメントの返信遅れてすいません。

あっ、イヤね。先週土曜日は1人で奥武蔵へ行って久しぶりに坂道ゼーハーしてね。そのことを書こうと思ってたのよ。

下り坂走ってたら、体重が重すぎて脚が着地することを拒否したとか、そんなことをさぁ。

したっけ、今日もう金曜日じゃないか(笑)

明日は大雪らしいじゃないか。
う~ん、それじゃ、今日走ったほうがいいのかな。もう、寒いし疲れたけど、でも、まあ、帰ったら走るか。

あっ、いっそのこと雪がちゃんと降れば、今こそチェーンスパイクが試せるじゃないか。
山用に買ったのに近所でチェーンスパイク装着して走るのもなんかオツだね(笑)

なら、アスファルトにスパイクが当たらないくらい積もってくれればいいのになぁ。

ま、そんな感じで日々生きてま~す(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

そうけいようパパ

僕もチェーンスパイクを通勤用の鞄に入れて
積ったら着けちゃおうか、何て考えながら金曜日すごしてました。

02

08

22:09

アレキ


そうけいようパパさん

その後、チェーンスパイクを使用することはできましたでしょうか?
私は使用できなかったのですが、神様は2度チャンスを下さいました。
さぁ、今こそ、どうぞ(笑)

02

14

20:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/545-e0a04149

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad