01

17

コメント:

【速報】ついにきた!

え~、明日は山に行くのでいつもより早く仕事を終えて、先ほど電車に乗った。

電車は少し混んでいて、僕は縮こまったままiPhoneを取り出した。

おおおぉぉぉ!!!!!

画面が見えねぇぇ!!!!!

ゆがんでるぅぅぅ!!!!!

ついにきた。

老眼になりました…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

近くが見えないってこんなに不便なんだ…。
関連記事

iwatobi

これぞ速報!!

01

17

20:20

おっとー

たまにiPhoneの画面見ようとして、遠景にピントが合ったまま、手前に合うまでしばらく時間が掛かるケースがあるのですが、これって老眼の始まりですかね?以前は瞬時に合っていたはずなんですがσ(^_^;)。

あっ、私も古河はなもも出ます。
というか、アレキさんの昨年の激走レポを読ませていただいて、感銘を受け参加を決めました。
初めてお会いできるのを、今から楽しみにしております!

01

18

11:49

ホシヲ

ようこそこちらへ(笑)
とりあえずブルーベリーブルーベリー

01

18

14:52

アレキ

iwatobiさん

ありがとうございます。
私もやっと速報の正しい使い方がわかる人間になったようです(笑)

01

18

23:12

アレキ


おっとーさん

ああ、それ老眼ですよ、きっと(笑)
古河はなもも出られるんですね!今回はかなりたくさんの人たちが参加されるので賑やかになると思いますよ。
お会いできる日を楽しみにしています。

01

18

23:15

アレキ


ホシヲさん

やっぱり、そっち側なんだ(笑)
ブルーベリー…。老化の加速がすごくて追い付かなそうです(笑)

01

18

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/534-d5bd352b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad