01

15

コメント:

今後のレースの今後

昨日はすでにエントリー済みのレースのことについて書いたけど、その先、まだエントリーしていないレースとか、そんなことについて書いてみる。

5月、道志村の後は7月にキタタンに出たい。
6月はなんのレースにもエントリーする予定はない。
昨年は夢の島12時間走とか乗鞍天空マラソンとかに参加したけど、今回は見送った。
乗鞍は楽しかったし、他にも参加する人たちがけっこういるだろうからさらに楽しくなりそうだけど、諦めた。

とにかくキタタンだ。
キタタンを完走しないことにはその先はない。

うっひょー、ちょっとかっこいいんですけどオレ(笑)

キタタンを完走しないことにはその先はない

思わずもう一度書いてしまった(笑)
そんなわけで6月はキタタンに向けてがんばれればいいかな。

今のところキタタンを完走できる気がしない。
というか青梅高水山も道志村も今のままでは難しいのだが、やはりキタタンの暑さを思うと、動けなくなりそうな気がする。

でも、その暑さに勝てるようでないと、その先には進めない。

うひゃー、かっちょいい~、あっ、もういいね(笑)

そして10月にハセツネ。
ハセツネはエントリーが難しいから、どうなるかわからないけど、エントリーできればぜひ出たい。

というか現時点では楽しみですらある。
ホント、人間って都合よくできている。あの絶望感のことなどすっかり忘れてる。

なので7月にキタタン。10月にハセツネに参加したい。

一応、今のところ具体的に考えているのはこの2つのレースだけど、その先、さらに先を見据えて、参加しようかと悩んでるレースがある。

まぁ、あまり先、先、言ってもあれだから、その前に一つ一つクリアしろってな話だね。

でも、その悩んでるレースは8月なのよね。
そんな夏の暑いさかりにレースなんて出るもんじゃないよ。
とくに僕は暑さに滅法弱いからね。TEAM75の鑑だから。

ま、だからこそのキタタン完走というのもあるけど、でもキタタンのコースとか今でも思い浮かべたりするから、キタタン好きなのかもしれないな。

とにかく、そんな感じで、たぶんエントリーしていないレースのことを記事にしたのって初めてのような気もするけど、走らなくなった12月にいろいろ考えていたことだから書いてみた。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/532-71383cb2

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad