01

10

コメント:

振り返ればそこは2013年 その2

3月に古河はなももマラソンでサブ4を達成して、よし、このままさらに上昇気流だぜぃ!と意気込んだかどうだかわからないけど、とにかく4月はチャレンジの月だった。

【4月】

青梅高水山トレイルレース
初めてのトレイルレースは車という単語に魅せられてあっさりとDNF(笑)
ここから僕のDNF人生が始まった…。

帰宅ラン
はなもも以前から膝が痛くなってて、それでチャレ富士の練習なんて全くできなくて、焦って帰宅ランとかやってみたけど、でもまぁ焦っても仕方ないよね。

チャレンジ富士五湖100km
ウルトラ初挑戦。前日は雪だし、当日も氷点下の中、スタート。僕の初のウルトラはフルよりも短い27kmしか走れなかった。DNF。悔しく悲しかったけど、でも楽しかったなぁ。たくさんの人たちとコテージに泊って修学旅行みたいだった。
00421IMG_0024.jpg

道志村試走
さぶろうさん、チャレさんと。僕の自業自得のせいで極度の体調不良だったのだが、とりあえず参加してみる。もう散々迷惑をかけてしまった。御正体山では動けなくなって寝てしまう。
そう。これが始まり。何の始まりかって?
0501IMG_1090.jpg

【5月】

リーヴァイス・トレイル
これね。歩きで高尾~陣馬往復6時間。膝も痛くならなくてよかった。いや、よくない。というかこの記事を書いているとき、うまく説明できないけど、何かに魂を売った気分になった(笑)
0505003.jpg

道志村トレイルレース
4月からのDNFはまだ続く。走り切れたものの制限時間に間に合わずDNF。でも膝がまったく痛くならなかったので嬉しかった。
0512002.jpg
御正体山山頂でスタッフの人に撮ってもらった(笑)
0512015.jpg

東京の夜を走る
bgさんが大阪へ単身赴任されるということでお別れ会的なランに誘ってもらった。ぷろろさんとジュンボーさんと一緒に。
それにしても大阪へ行かれてからのbgさんの活躍ぶりがすごい。西へ東へ駆け巡っている。そんな人bgさんとlauraさんしかいないな。
0521IMG_3911.jpg

視察の森
DNF続きの自分に足りないのは登坂力だ!ということで『坂道に愛を』をスローガンに坂道視察の旅へ。
0525018.jpg

キタタン試走
次こそは完走だ!と意気込んでキタタン試走へ。みわっちさんの強さを思い知らされる。
0526IMG_2495.jpg
そして、もう定番。寝る(笑)
0526IMG_1283.jpg

【6月】

キタタン試走
6月はけっこうがんばったのよ。今までの最高距離。月間240km走ったし、とにかく、何より、キタタン完走したかった。
そんな感じでキタタン試走。チャレさん、もっちもっちさん、san-anさんと。
まぁ、がんばったつもりだったけど、寝てる(笑)
0608IMG_4902.jpg

ゆめのしま12時間走
これは、つらかったけど、でも12時間ほぼ走り続けることができたので4月からずっと続くDNF気分が少し晴れたレースだった。
0615IMG_2420.jpg

乗鞍天空マラソン
これは、もう、今になってみれば楽しかった。レポ書くときは楽しくなんかないと言った覚えがあるけど、楽しかった。
でも、この一緒に参加した人たちがいたから楽しかったんだけどね。コースはやっぱりえげつないよ(笑)
1a0623IMG_7614.jpg

キタタン試走
キタタン試走3度目。さぶろうさん、アベシルさんと。
そして、やっぱり寝る(笑)
0630IMG_0589.jpg

【7月】

北丹沢12時間山岳耐久レース
自分なりにキタタンに向けてがんばったつもりだし、そりゃ、完走できるかどうかは不安だったけどたったの第一関門までしか行けなくて、けっこうショックだった。
ちょうど仕事も変わったばかりだったし、このキタタンショックでけっこうふてくされていた(笑)
0708IMG_1413.jpg

ハセツネ試走
そんなふてくされている暇などないよ、ということでハセツネ試走へ。ここでもみんなに離されて付いていけなくて、本気で山は無理かもしれないと思ったりもしたけど、ただ、好きなんだよね。しょうがないよね。
0720IMG_1691.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

みわっち

試走って楽しいよね。標識は覚えられなくても
あ、唐揚げで笑ったとこだとか、、
レースは孤独でも
残像見つけて辛抱出来たり。
また山の試走にアレキさんと沢山いけるといいな〜
よろすくです。笑

01

10

12:56

bg

懐かしい!
皆さんと都内走ったの。
その節はありがとうございました。
また関東に行ったら遊んでください

01

11

08:12

アレキ


みわっちさん

そうそう、試走は楽しいです。
今年もたくさん試走に行きましょうね。
あまり寝ないでついていけるようにがんばります(笑)

01

12

09:31

アレキ


bgさん

そうですね。もうけっこう前のことですね。
夜の都内を走ったことなどなかったのでけっこう楽しめました。
また一緒に走りましょう。その際には西でのお話を聞かせてください(笑)

01

12

09:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/526-375a320e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad