01

08

コメント:

振り返ればそこは2013年 その1

さて、大掃除も終わったことだし、そろそろ2013年振り返りでもしようか(笑)

【1月】
山初め(やまぞめ)
2013年の始まりは山から始まった。それもフロストバイトレースの前日。もうレースの前日は山っ!という新しい概念が生まれた。
いや、やめたほうがいいけど(笑)
軽く高尾でもって流れだったのに、ある方の山への喜びが爆発したのと、せっかくだからを合言葉に陣馬山までの往復になった。あぁ、恐ろしい。
0113003.jpg

フロストバイト
横田基地の中を走ることができるという大会だったけど、ただただだだっ広く寂しい場所だった(笑)
でもなんかいいんだよね。この大会。ネコさんに初めて会えた。それによってTEAM75Tシャツプロジェクトが急速に発展していくことに(笑)
そういえばバットマン奇跡の写真もこのレースだったな。載せないけど(笑)
0114DSC02630.jpg

くま練
関東北の方連合の仲間入り練習会。迂闊にも集合写真撮り忘れ(笑)
0119001.jpg

マイコースシリーズ~アレキ~
さぶろうさんが企画してくれたマイコースシリーズアレキ編。なんか不思議な気分だった。
01200001.jpg

私をサブ4に連れてって
これ、まだ1年前なんだね。葛西臨海公園が聖地になった日?集まってくれた皆さんに感謝。おかげできっちり走ることもできたし。もろもろ嬉しかったなぁ。
0127001.jpg

それにしても1月のみでも随分と充実しているなぁ。今の自分からは想像できない(笑)

【2月】
皇居デビュー
る~ぷさんにお誘いいただき華々しく皇居デビュー(笑)
さぶろうさんに引っ張ってもらって10km自己ベスト。
0202P1070117.jpg

青梅高水山トレイル
世間は青梅マラソンで活気づいている中、なぜか青梅高水山の試走に(笑)
帽子の汗が凍ってたな…。
0209002.jpg


森林公園完走マラソン
青梅高水山の翌々日に森林公園ハーフマラソンに参加。レースの前々日は山っ!って感じだけど、自己ワースト記録の2時間14分。ダメじゃん、山(笑)

青梅マラソン
僕は大撃沈で皆さんを寒い中、ずっと待たせてしまったけど、いい大会でした。あぁ、今年エントリーできなかったことが悔やまれる。
0218P1070374.jpg

アレえもん、登場の図(笑)
0217IMG_0875.jpg

大山
途中からはほぼ雪道だったけど、とても楽しかったなぁ。
0224017.jpg

東京マラソンの応援
東京マラソンの応援に行った。その前は喜多マラソンの応援に行ったことがあるな。同じ東京で行われる大会でも完全に対極にあるマラソン大会だ(笑)
東京マラソンを走る人々はかっこよかった。
0225IMG_0935.jpg

【3月】
鴻巣パンジーマラソン
フルの3週間前にハーフで1時間50分切り。自己ベスト。風が強かったなぁ。

みんなの30K~チバノタカラ~
せっかく集まってもらったのに、膝が痛くなって途中リタイア。その分、華さんががんばってくれたのでよかった。

レースの一週間前は山っ!!
サブ4目指していた古河はなももマラソンの一週間前ももちろん山っ!(笑)

古河はなももマラソン
これは、もうね。嬉しかった。サブ4を取ったこともあるけど、なんといえばいいのか。僕を取り巻く状況が恵まれていて、とても嬉しかった。うん。
そういえばTEAM75Tシャツデビューだね。
0324IMG_9565.jpg

0325IMG_0580.jpg

たまリバー
そして、たまリバー。怪盗紳士プレゼンツ。
まぁ、僕は最後のほうにちょろっと現れて、リバー制覇の達成感だけ味わうという(笑)
0331036.jpg

記事までリンクするとさすがに時間かかるな。そしてまさかの振り返り記事つづく(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/525-581d95f1

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad