--

--

コメント:



iwatobi

さのはアレえもんですか?
見つけやすくて助かるなぁ。

11

18

21:47

TH

はじめまして。THと言います。
昨日神戸マラソンの沿道で見掛けました。アレエモンさん神戸まであの格好で応援に来て頂いたのだと近づいたら、女性でした(笑)
いつも楽しく拝見してます。頑張って下さい。

11

19

00:57

ゆるりん

恋話かと思いきや…
結局、青と白の人の話(笑)

11

19

02:04

ローズリング

アレえもん、何か足りないな・・・
とずっと思っていましたが、分かりました!
鈴ですね、首に大きな金色の鈴!
次はそれで完璧です。熊鈴にもなるし!

11

19

13:28

san-an

ひとりでもアレをできる、さういうひとにアレキさんにはなってほしい。

11

19

14:37

アレキ


iwatobiさん

アレえもんは一人では現れません。
味スタのときも常に誰かのそばにいました(笑)

11

20

07:32

アレキ


THさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
一瞬、神戸に行ったような気になりました(笑)
ドラえもん、もっとすごい人がたくさんいそうですよね。
これからもゆる〜くがんばります。

11

20

07:35

アレキ


ゆるりんさん

あそこで新聞を買わなければ淡い恋の話になったと思うんですけどね。
残念です(笑)

11

20

07:37

アレキ


ローズリングさん

そのことは私も気がかりだったのです。
って気がかりだったのか?(笑)
ただ私の場合は仮装用の衣装は使用せずにすべてランニンググッズを身にまとっていることがこだわりなのです。
ってこだわりだったのか?(笑)

11

20

07:41

アレキ


san-anさん

アレをひとりでできるような、そういうにんげんにはなれるきがしません。
さびしくてしんでしまいます(笑)

11

20

07:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/512-139322a0

11

18

コメント:

恋は水色

土曜日の朝、車を走らせていた。
その日、僕に与えられた任務の一つだ。

片道30分かけて車を走らせ、そこで降ろして、また30分かけて家に帰る。
帰りは1人だ。

とてもいい天気だから、いくらか気分も晴れるだろうか?などと思いながら車を運転していた。
何となく歌でも歌ってみようか、などと思った。
そんなこと思うのはかなり珍しいことだ。

なぜなら僕は以前、喉のポリープを摘出しており、それ以来、歌がうまく歌えなくなったからだ。

鳴かないカナリアだ(笑)
ま、元々うまいわけではないけどね。

それで、なんとなく思いついた歌が『恋は水色』だった。



青い空が お日さまに溶ける
白い波が 青い海に溶ける

青い空は わたしの恋の色
青い海は あなたの愛の色

恋は水色 空と海の色



なんてセンチメンタルな歌を選んだのだ。
いや、というか淡い。淡いぞ。
淡い思い出が蘇るというか、そう、あの頃、僕は若かった、と言えばいいのか。

歌とともにあの頃の景色や思いや匂いが蘇えってくるような気がする。

淡い淡い物語だ。

ふふふ~ん、なんて機嫌よく歌を口ずさみながら、車を停めてセブンイレブンに入った。

新聞をね。
新聞を買ったのさ。

(注:画像は勝手にもらいました。すいません)

淡い気分なんて吹き飛ぶな。
いや、わかっていたことだけど想像以上に映えるな、青と白って。
なんで青い王子にはなれないんだろう?(笑)

青と白って水色なのね。
そして空と海の色なのね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
それにしてもこんな歳の取り方でいいのだろうか…。
TEAM75としては嬉しいことだけど、もっと影で支える感じでいいような…。
関連記事

iwatobi

さのはアレえもんですか?
見つけやすくて助かるなぁ。

11

18

21:47

TH

はじめまして。THと言います。
昨日神戸マラソンの沿道で見掛けました。アレエモンさん神戸まであの格好で応援に来て頂いたのだと近づいたら、女性でした(笑)
いつも楽しく拝見してます。頑張って下さい。

11

19

00:57

ゆるりん

恋話かと思いきや…
結局、青と白の人の話(笑)

11

19

02:04

ローズリング

アレえもん、何か足りないな・・・
とずっと思っていましたが、分かりました!
鈴ですね、首に大きな金色の鈴!
次はそれで完璧です。熊鈴にもなるし!

11

19

13:28

san-an

ひとりでもアレをできる、さういうひとにアレキさんにはなってほしい。

11

19

14:37

アレキ


iwatobiさん

アレえもんは一人では現れません。
味スタのときも常に誰かのそばにいました(笑)

11

20

07:32

アレキ


THさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
一瞬、神戸に行ったような気になりました(笑)
ドラえもん、もっとすごい人がたくさんいそうですよね。
これからもゆる〜くがんばります。

11

20

07:35

アレキ


ゆるりんさん

あそこで新聞を買わなければ淡い恋の話になったと思うんですけどね。
残念です(笑)

11

20

07:37

アレキ


ローズリングさん

そのことは私も気がかりだったのです。
って気がかりだったのか?(笑)
ただ私の場合は仮装用の衣装は使用せずにすべてランニンググッズを身にまとっていることがこだわりなのです。
ってこだわりだったのか?(笑)

11

20

07:41

アレキ


san-anさん

アレをひとりでできるような、そういうにんげんにはなれるきがしません。
さびしくてしんでしまいます(笑)

11

20

07:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/512-139322a0

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

