--

--

コメント:



proceed2600

遠目で見ていても楽しそうでした。
いや、見ている私もにやにやと楽しませていただきました。

来年が楽しみですね(笑)

11

10

13:21

おっとー

なんと楽しそうな!笑
ご当人の皆様はもちろんのこと、快走(怪走?)を一目見られた方々も最高にハッピーだったことでしょうね。
おめでとうございます。尊敬します。

11

10

16:04

ひこ

優勝おめでとうございます!
これは凄い事です!

11

10

18:17

ゆるりん

楽しく走れてよかったね~♪
この仮装とこのメンバーで楽しくない訳がないね(笑)
ブログも楽しく書ける時に書けばよいかと(^_-)

11

11

07:24

アレキ


proceed2600

本当にありがとうございました。
来年…。来年もやるのかな?
とりあえず今はゆっくり休みたい(笑)

11

12

05:49

アレキ


おっとーさん

とても楽しかったです。
周りの方々はどう思っていたんでしょう。
幸いなことに顔を塗ったおかげでメガネをはずしていたので突き刺す視線を感じずに済んだのです(笑)

11

12

05:51

アレキ


ひこさん

はい。私の短いマラソン人生ですでに頂点を極めてしまいました(笑)
あとは下るだけです。

11

12

05:52

アレキ


ゆるりんさん

楽しかったです。楽しいけど真剣に走らされて、結果、それがまたよかったです。
そうですね。あまり気にせずに書きたいときに書こうと思います。

11

12

05:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/509-9ce0ae37

11

10

コメント:

【反省】味スタ駅伝・仮装の部・表彰台

前回の記事は、わたくしの胸の奥の心情を赤裸々に描いたわけでございまして、それはもう、いろいろと気を使いつつ、誠実に正直に筆を進めて書き上げた記事なわけであります。

もちろん、そんな弱音愚痴その他ネガティブな諸々を曝け出す行為そのものが正しいことなのかはよくわかりませんが、まぁ、それも含めてわたくしであり、わたくしのブログであるわけであります。

それなのに、それなのに。

なんですか?この振り切れた弾けっぷりは?(笑)
13114.jpg


すいません、あのようなご心配をおかけするような記事を書きつつも、このような身の翻しっぷりに、少しだけ反省いたしております。

しかし、おかげさまで仮装の部優勝?(特別賞)をいただきました。

でもね、こんな格好でも皆さん、サブスリーペースとかキロ4とかバットマンだって5分前半とかかなりきっちり走ったんですよ。だから僕も僕なりに必死で走りましたよ。走ってて何度か吐きそうになったもん。
でもあの顔で吐いたら、ちょっとねぇ。ただでさえみんなが視線を合わさずにいたんだからさぁ。

楽しいことになるだろうとは思っていたけど、想像を遥かに超えて楽しかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

proceed2600

遠目で見ていても楽しそうでした。
いや、見ている私もにやにやと楽しませていただきました。

来年が楽しみですね(笑)

11

10

13:21

おっとー

なんと楽しそうな!笑
ご当人の皆様はもちろんのこと、快走(怪走?)を一目見られた方々も最高にハッピーだったことでしょうね。
おめでとうございます。尊敬します。

11

10

16:04

ひこ

優勝おめでとうございます!
これは凄い事です!

11

10

18:17

ゆるりん

楽しく走れてよかったね~♪
この仮装とこのメンバーで楽しくない訳がないね(笑)
ブログも楽しく書ける時に書けばよいかと(^_-)

11

11

07:24

アレキ


proceed2600

本当にありがとうございました。
来年…。来年もやるのかな?
とりあえず今はゆっくり休みたい(笑)

11

12

05:49

アレキ


おっとーさん

とても楽しかったです。
周りの方々はどう思っていたんでしょう。
幸いなことに顔を塗ったおかげでメガネをはずしていたので突き刺す視線を感じずに済んだのです(笑)

11

12

05:51

アレキ


ひこさん

はい。私の短いマラソン人生ですでに頂点を極めてしまいました(笑)
あとは下るだけです。

11

12

05:52

アレキ


ゆるりんさん

楽しかったです。楽しいけど真剣に走らされて、結果、それがまたよかったです。
そうですね。あまり気にせずに書きたいときに書こうと思います。

11

12

05:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/509-9ce0ae37

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

