10

31

コメント:

赤い長靴

昨日の夜に無事に帰ってきました。
今度は新幹線で(笑)

前回の記事のタイトルですが、あまりに意味不明でクイズみたいになってしまいましたが、本文とはまったく関係ありません。

今回のタイトルもやけに意味不明ですが、前回のタイトルと対になっているというか、かっぱえびせんと赤い長靴について書きたかったんだと思う。

いや、そうなのか?

ま、でもそうなんだろうな。
ただ、あまりうまく書けそうになかったので、タイトルだけが残った、って感じなのかな。

さて、多くの人は、自分が歳を取っても、若い頃の思考能力とそんなに変わらないんじゃないかと思うのですよね。
若い頃に考えていた、くだらないことだって、今も同じようなことを考えていたりするんじゃないかな?

ま、若くても、若くなくても、自分は自分だから、そうそう変わらないのかもしれない。

だからさ、だから、タチが悪いというか、考えることが変わらないからいつまでも若いままのつもりでいたりするんだよ。もう40年も前だとか25年も前のことだなんて思ったりしないんだよ。

ほんの少し前のことだよね、ほんの少し前のさ、なんて思ったりしてさ。

というか、自分が歳を取ったことをうまく認識していないというか、忘却の彼方へ追いやってしまったりしているのかな。

ま、よくわかんないけど、とにかくそれほど歳を取ったとは思わないんだよね。

そんで、しかたないから自分の顔を鏡でジックリと見てみたよ。
朝とか普段はメガネかけずに洗面台に行くし、風呂でも裸眼だから自分の顔なんてあまり見ないんだよね。

すげぇよ(笑)

なんだよ、この肌のたるみというか肌の疲れや、シワとか白髪とかいろいろ。
完全に重力に負けてたよ。
粘土遊びで使うヘラで付けたみたいな、もう取れそうにない深く力強いシワだったよ。

オレは確実に歳を取ったんだなぁ、って思ったよ。
だから、もうけっこうな歳だから、早いわけでもないんだなって思ったよ。

早くない、早くない。

今まで化粧したところなんて見たことなかったからさ、いつもろくに化粧なんてしてなかったよね。
いろいろ忙しかったんだろうな、たぶん。
でも、もう忙しくないからね。化粧もバッチリだ。

だから綺麗だったよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/506-d6e7fafe

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad