10

28

コメント:

かっぱえびせん

ハセツネレポ、あと1、2回で終わると思うのでサクッと終わりにしようと思っていたんだけど、今は仕事を終えて羽田に向かってて、これから飛行機に乗る。
1日か2日で帰る予定だけど帰りの切符はまだ取っていない。
仕事ではないし、遊びでもない。そもそも僕は飛行機が嫌いなので憂うつだ。

とりあえず帰ってくるまで更新は難しいと思われるので、ホント申し訳ありませんが、レポの続き、少しの間、お待ちください。

いや、別になんともないんで大丈夫です。

危ねぇ、今、国際線ターミナル駅で降りて、慌てて飛び乗った。国内線に決まってるじゃないか(笑)
飛行機など滅多に乗らないからビビるぜ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

K12R2

物凄〜くタイトルが気になる。
なんともなくありません?

10

28

19:57

みわっち

かっぱえびせん→カルビー→答えは◯島!

10

28

20:46

ひこ

いまだにタイトルが分かりません。
どこに何が隠されているのか???

10

29

11:28

マルの旦那

アレキさんが国際線と間違うくらい世界的に有名な都市で、エビも獲れる(た)所では?

10

29

17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

30

23:36

アレキ


K12R2さん

ご心配をおかけして申し訳ありません。
ま、タイトルは気にせずに。
こういうタイトルだけの日記も好きなんです。

11

01

07:46

アレキ


みわっちさん

え?なに?なに島?
いや、別にクイズじゃないんです(笑)
でもなに島なんだろ?気になる…。

11

01

07:48

アレキ


ひこさん

自分がタイトルだけで思い出せるように、と付けたものなので隠されてはいないかもしれません。
紛らわしくてすいませんでした。
でもこの謎を解けたらコナンになれるかもしれませんね(笑)

11

01

07:50

アレキ


鍵コメさん

なぜ鍵コメ?(笑)

11

01

07:51

アレキ


マルの旦那さん

え〜と、正解!と言いたいのですが、そこがどこなのかわかりません(笑)

11

01

07:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

01

10:16

アレキ


鍵コメさん

返信遅れ申し訳ありません。
見届けありがとうございました(笑)

11

08

12:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/505-71a411ae

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad