10

19

コメント:

臨時開店~We can do it~

え~、ハセツネレポの途中ですが、ワタクシ当初はハセツネレポは5回くらいで完結するイメージでした。

しかし、もう3回も書いているのにまだ第一関門にも辿り着かないという有様。
私のレース同様、遅いレポ展開に対して、軽い自己嫌悪に陥っています。

そんなわけで長く続きそうなレポを書いている間に起こったことはどうすればいいのか?

その都度記事をあげてしまえ!

ということで本日2回目の更新です。

皆さんの応援のおかげもあって、何とかハセツネを完走することができた。
この完走はとても大きい。僕にとってとても重要なことだ。本当によかった。

しかし、俺たちはまだやれる!

We can do it!

そんなわけで、早朝5時30分集合で裏高尾へ行ってきた。さぶろうさんと二人。

早朝から、ストイックに山の中を淡々と走るさぶろうさんと歩く僕。
どのくらいストイックかと言うと、ブロガーなのに写真が一枚もない。そのくらいストイック。

この裏高尾はわりとアップダウンが激しくて、疲労も残る我々には厳しいコースだが黙々と進む。

来年ハセツネにチャレンジするかはまだわからないけど、我々はまだまだ走り続けていかなければいけない。

だから、もっともっと強く!もっともっと速く!もっともっと輝くまで!

そんな感じで4時間半、体を動かしてきました。
そして、そこで得た結論は

ダイエットしよう!

でした(笑)

さぶろうさん、お疲れさまでした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ネコさん、またTEAM75合宿お願いします。
関連記事

季節外れ

こんにちは
アレキさん本当に山好きですね
私も今日行ってきましたよ
富山県は鍬崎山(2089m)
…が1800mを超えたら、雪が積もってました(^_^;
もうそろそろ富山ではシーズンオフみたいです

10

19

18:40

ゆるりん

何事かと思ったら…
頑張ってください!(笑)

10

19

22:22

まんちん

そうだ!俺たちはまだやれる!おっさんだけど。

10

20

06:02

チャレ

来年への意気込み、しっかり感じました(^^;

10

20

09:55

おっとー

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく、また目標に、と拝見しております。
今回、記事中の一節に、「お、おざき( ゚д゚)」と、激しく反応してしまいました。当方、アラフォー真っ只中でございます。

10

20

17:24

アレキ


季節外れさん

山にいるときはつらいばかりで好きだとかは思っていないんですけどね。
ただ季節外れさんが登ってらっしゃる山に比べれば丘みたいなものです(笑)
2000mの山だと景色もいいでしょうね。

10

21

07:23

アレキ


ゆるりんさん

ええ、大したことではないんです(笑)
ゆるりんさんも、師匠?コーチ?と共にすごくがんばってらっしゃるようで、応援しています。

10

21

07:28

アレキ


まんちんさん

おっさんだからこそです。
おっさん世代は人生で打たれ続けていますからね。
打たれ強いんです(笑)

10

21

07:30

アレキ


チャレさん

少しずつ強くなれればと思いますので、また一緒に山へ行きましょう。
でも、チャレさん、来年もハセツネ出てるような気がします(笑)

10

21

07:32

アレキ


おっとーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
尾崎ネタは以前からちょこちょこ入れてます。
尾崎に限らずそういうのちょこちょこ入れるの好きなんです。
誰も気づかないだろうというのにコメントもらえたりすると嬉しいです(笑)
また、ちょこちょこ入れますので楽しみにしていて下さい(笑)

10

21

07:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/497-97d26caa

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad