10

13

コメント:

さぁ、ハセツネだ

とうとうやってきちゃいました。
もう行くしかありません。

なんでこんなに怖いんだろう?
でもこのドキドキは怖いからなのか?楽しみだからなのか?

どっちなんだろう?

どうなるのかまったく想像できない。
とにかく71.5kmの旅。

完走したいです。

今日、一緒に参加される皆さま。よろしくお願いいたします。

いつもいつも応援していただいている皆さま。
今回こそはDNFせずに完走できるようがんばってきます。

さっきリュックの重さ計ったら7Kgもあった(笑)
まぁ、半分は水分だから仕方ないのかな?

行ってくるよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

怪盗紳士

完走速報待ってますから!
今回はいけそうなきがするんですよね。
何となくですけど。

10

13

06:54

あやた

ご無事で。
全力を出し切ってきてくださいね。

がんばれーーー!!!

10

13

06:59

小春

頑張って下さい!いつもいつも歩いてしまう、寝てしまうとかブログに書いてありますが本当に自分に厳しく色々な大会にチャレンジして立派だと思います。「折れない心」期待してます。

10

13

07:30

ふらっと

目を閉じて、左胸にそっと手をあててみて下さい。
ドキドキは消え、リラックス出来るはず。。

あ、75Tではなかったのですね。(^_^;)
長丁場ですが、がんばってください!

10

13

08:26

アンコニー

新たなる伝説のはじまり。
全力でぶつかってきてください!
ファイト!

10

13

13:54

季節外れ

行ってらっしゃい
おかしな体つきの人に気を付けて下さい(^◇^;)

10

13

14:18

K12R2

アレキさん、頑張ってください。
と言っても今、第一関門辺りかな?
今回のハセツネは、いけそうな気がします。
蜂に刺されなければ。
速報待ってます。

10

13

17:58

新横の雅

今どの辺だろ。とにかく前に行けばフィニッシュは近づきます。ミスコースしないように祈ってますね。完走めざしてがんばって。

10

13

18:38

こーち

アレキさん、寒さ、眠気、疲労、痛み、すべて納得しながら頑張ってください。

10

14

03:59

きぐま

今頃アレキさんはどうなってるんだろう?
君に幸あれ〜( ´ ▽ ` )ノ

10

14

06:08

アレキ


怪盗紳士さん

早々に完走は諦めてたんですけど、このコメ何度も思い出してはもう少し先までと思ってましたよ。

10

15

05:21

アレキ


あやたさん

なんとか帰ってくることはできました。
全身どこが痛いのかわからないくらい痛いですけど(笑)

10

15

05:22

アレキ


小春さん

ありがとうございました。
折れない心は持ってなくて、何度もバキバキ折れてましたね。
でも、やっぱりDNFしたらブログになんて書こう?とか続けられるのかなぁ?とか思ったりもしましたので、そういうことだと思いました。
なので、たくさんの方々に感謝するばかりです。

10

15

05:25

アレキ


ふらっとさん

ありがとうございます。75Tシャツではありませんでしたけど、こうやって励ましのコメントをもらえたりとか、現地でもいろんなアドバイスをくれる方々がいたりとか、一人だったら押し潰されてしまうようなこともたくさんの仲間のおかげで乗り越えられました。
ホントにすごく感謝です。

10

15

05:28

アレキ


アンコニーさん

新たなる伝説は大げさです(笑)
それにしてもつらかったです。

10

15

05:30

アレキ


季節外れさん

最近、おかしな体つきの近くにいなければ、そこが自分の設定ペースあたりだと気付くようになりました。経験です(笑)

10

15

05:32

アレキ


K12R2さん

まだ第一関門にも辿り着いておらず、絶望の波に翻弄されていた頃です(笑)
ハセツネ、制限時間がゆるいから気にしてなかったのですが、まさかそこを気にするようになるとは思っていなかったです。

10

15

05:35

アレキ


新横の雅さん

第一関門の手前で動けなくなってた頃でしょうかね(笑)
仰るとおり、とにかくゆっくりでも前へ進もう、進んでいればゴールへ近づける、と思ってました。
まぁ、それでも寝ましたけどね(笑)

10

15

05:38

アレキ


こーちさん

仰るとおり、寒さ、眠気、疲労、痛み、すべて来ましたね。
納得はできなくて毒づいていましたけど(笑)

10

15

05:43

アレキ


きぐまさん

そのあたりが一番元気でしたね。やはり太陽はすごいです。
なんとか完走できました。

10

15

05:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/490-fe81439f

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad