06

23

コメント:

ココアは熱いうちに飲め

今日はランオフの予定。

それで、僕はいつもブログを書くときはタイトルを一番最後に考える。候補がいくつかあるときもあるし、まったくないときもある。
それでも実際に書いてみて、それで読み直してみて、それからタイトルを付ける。適当に付けるときもあるし、けっこう考えるときもある。

しかし、今日はタイトルが先に出てきてしまった。電車の中で。これ若い人はわからないかな?
どちらにせよ、今日はランオフ。のつもり。

でもこれじゃ、走らないことには書けないじゃないか…。

なので10km走ってきました。
昨日やるつもりだった2km遅く、1km速く、1km遅く、1km速く、1km遅く、2km速く、2km遅く、という大ざっぱな負荷。
目標設定は遅くがキロ6分。速くがキロ5分で。

でもやっぱり昨日と同じようにたいして速く走らなくても呼吸がつらく体が重かった。
ただ昨日と違ってとりあえず速く走ってみようと思えること。速くなくてもゼーハーするまで走っていられたことが、まぁ、よかった。
2km速く、のところでは1.5kmで諦めてしまったし、遅く、のところはどんだけ遅いんだよ、と思ってたけど。

でも、昨日の愚痴?弱音?にもコメントで励ましてもらったから、今日はとにかく走れればそれでいいじゃん、と思いながら走った。
いつも本当にありがとうございます。今日走れたのもそのおかげです。

iPhoneのアプリのタイム。あまりあてにならないというか不正確かも。

1km  5:47
2km  5:22
3km  5:08
4km  6:58
5km  5:19
6km  7:26
7km  5:09
8km  6:48
9km  6:48
10km  7:00
Total 61:45
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

kin

え?
ココアの話は?
若いので、よくわらなーい!! いや、ほんとに(笑)

06

23

01:28

新横の雅

そう、思い立った時に実行できれば良いのです。それが大切。

06

23

05:48

井出浩一

私もココア、よくわからないです。
いろいろ考えて練習されてますね。
私は何も考えてないなぁ。
やりたい練習しかしてないや・・・。

06

23

09:38

たのくる

ココアの話。歳とっていても判りませんけど(笑)。
鉄は熱いうちに打てと同じこと?
速さを追求するようになるとiPhoneアプリじゃ物足りないかも。

06

23

09:51

アレキ


kinさん

ええぇ、ホントに知らないんですか?あれ、おかしいなぁ。
CMなんですけど、あれってテレビ埼玉のCMなのかなぁ。

06

24

08:29

アレキ


新横の雅さん

こうやっていろんな人が見てくれているとがんばることができます。
いつもありがとうございます。

06

24

08:30

アレキ


井出さん

井出さんもわからない。う~ん。みんな知ってると思ってた。
計画立てるの好きなんです。計画立てただけでやった気になることも多いです(笑)
でも井出さんみたいに1回の距離が恐ろしく長い、という練習は計画する段階で思いつきもしないので、考えることがいいことでもないかもしれませんね(笑)

06

24

08:33

アレキ


たのくるさん

このコメントでココアの説明が必要だ、と思いました(笑)
でもそうです。鉄は熱いうちに打てということですね。

やっぱりガーミンとか必要ですか。やっぱり…。お金が…。

06

24

08:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/49-0dca46d6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad